• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さねやん@ブロラン号のブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

誕生日プレゼント第二弾?

誕生日プレゼント第二弾?携帯アプリの懸賞でマッサージマシーンが当たったわw

年相応のプレゼントじゃなwww

Posted at 2017/04/23 09:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2017年04月19日 イイね!

ポチッとな

お久しぶりっこ、ぶるぶるぶりっ子


さねやんです。


おはこんばんちわ


最初から昭和テイスト満載ですが

過日、誕生日を迎え、目出度く

五拾壱歳

になりました。


うんうん、プレゼントは随時受け付けとるから、心配はいらんで。

そうは言っても、プレゼントなかなか届かないので自分でポチッっとねw
(まぁ、誕生日じゃ無くてもポチッとするんじゃがwww)



そう、さねやん大好きモノタロウで今回もね。

要る物発注って事で、収まらなくなった工具バッグの代わりのツールボックス、メガネレンチのセット、平ラチェットのセット、レンチホルダー、自転車のチューブとペダル。

ツールボックスはね、欲しかったんよ。パンパンに膨らんだバッグから必要な工具を探すのが大変だったのと、既にバッグのジッパーも閉まらないくらい工具が増えてたしな(;´Д`)

なにげに手持ちのマットの滑り止めをおもむろに引き出しに敷く。ここんとこマメなんすよw



そして、整然と入れまする






ええね♪

取り出しやすく見えやすいように入れると、手持ちの工具は全部入りきらんかった。

引き出し3段のツールボックスもあったんじゃが、9.5KGもある。

と言うか、今回買ったツールボックスも

自重6.5kg

工具入れたら腰をいわすレベルじゃがぁぁぁぁぁあぁ

(;´Д`)


ま、仕方ない。かっこいいから許す♪


厚みのあるゴムハンマーや作業用トーチ、あまり頻度の高くないフックレンチなんかは工具バッグに収納。

最近乗らない自転車は放置してたらパンク・・・
週末に修理&メンテナンスじゃな。

そうそう、さねやん大好きクックパッドからプレゼント来てた♪



今回も重厚かつ丁寧な梱包、いたみいります。

早速だし巻き卵作らにゃな〜





Posted at 2017/04/19 06:07:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポチの正体 | 日記
2017年04月03日 イイね!

唐揚げオフ会(広島死闘編)

唐揚げオフ会(広島死闘編)ヘッダの写真は2年半前の東京唐揚げパーリーの時のものです。


今回は鹿児島から大阪への帰路、広島に寄り道してもらいました。

てか、大阪から鹿児島まで車かっ
(;´Д`)


相変わらず亜空間移動が得意なのねw

車での帰路と言うことで、ノンアルでの会合。
広島でも、何度かご当地的なものは食べてるとのこと。

ここはとんこつラーメン倶楽部会員として、B級グルメで攻めてみましょう。

角島ロードスター倶楽部広島市会員のおとすけさんと まる................さん(あれ?こんなハンネだっけ?)も緊急招集。

まずは舟入川口町の汁なし坦々麺「きさく」
広島汁なし坦々麺の始祖らしいということで行ってきました。
温玉入り600円



汁なしとは言え、少しはタレがあるわけで、残りの汁にご飯を入れ食べるのが作法のようですが、今回はご飯は無し。

辛さは普通をオーダーしましたけど、それなりに辛かったね。水が美味いw

辛さのお口直しに江波の陽気



安定の美味しさじゃったね。

まる................さんの差し入れのタルトを食べながらさねやんのアジトでしばし歓談。
ま、ロードスター乗り(と、元ロードスター乗りね)が集まればウダウダしちゃうよね。

楽しい時間をありがとう。

また一緒に遊びましょう。





Posted at 2017/04/04 02:45:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「作業用スツール使っても、屈む姿勢は腰に来るわー💦」
何シテル?   05/04 12:10
気ままにのんびりやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2 345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボアアップしたら遅くなった2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 02:13:45
テンショナー&ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:12:42
コーディング変更@E-sys(F30, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 03:52:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 5代目ブロラン号 (BMW 3シリーズ セダン)
単身赴任の長距離移動用に買ったE87ですっかりBMWの良さにハマってしまった。車検とヒー ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブ主になりました。 カスタム済みの車両のはずが、色々手を入れる羽目に( ̄▽ ̄;) まぁ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ノーマルカブに乗りたくて 色々問題もあるけど直して乗ります
フィアット 500 (ハッチバック) チンク@おだし号 (フィアット 500 (ハッチバック))
息子用 別名「おだし号」 そういや、ロードスターの時も息子用って事で買ったよなぁ。 コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation