• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

海の男

海の男









海の男、Cooたろうです。







ただし・・歩きで登るほど暇じゃないし、体力もないし、根性ないし(^_^)v

ブァイク、車でのはなしですが(^_^;)







海が好きな・・・オク

オクの一言・・「那珂湊でお魚買って、お魚食べたい」




ノートで行くのは片づけが大変なのでダンクで行きます。

ただ、ハワイアンとDISCOしか入れてない。




急いで、ヘイリー様をインストール




アッシーの準備OKです。





R-6を北上して、のんびりドライブ

この辺は小美玉ですね。








約2時間ほどのドライブで到着







保温袋を引っさげ、買う気満々のオク

哀愁が漂った背中も、力強さがみなぎってますが^m^







炙って旨い・・メヒカリ





茨城ネイティブな、おばあちゃんとのやり取り

チバラギなオクには、通訳が必要でした^m^






訳30cmの地物のカジキ・・いい値段です。






TVの取材も多いみたいですが




刺身定食が評判でしたが・・

切って並べただけの調理な刺身には、料理を感じないCooたろうですが。



荒磯丼・・普通でした。





潮汁

これはいい塩梅です、酒、昆布、塩だけでアサリもふっくら

いい仕事してますねぇ~






海はさほど荒れてません、小さい津波くらいです。






ホント海が好きだね






帰りは高速でピュン、約45分で到着。娘のところにお土産の配達。




オクは孫と戯れてご満悦(*^_^*)








今日は、オーディオいじりはお休みです。

道中,オーディオコントロール4XSのコンデンサーを何にしようかとか

抵抗モジュールをどうしようかとか

ヤフオクでパーツをポチッたとかは有りません^m^













ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/17 18:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年10月17日 19:01
昔DALEの抵抗で作りましたが、機材と一緒に売り飛ばしました。(笑)

奥さんへのおもてなし、いいですね。(^^)
コメントへの返答
2017年10月17日 19:10
おっ、画像見ましたよ(^^♪


目配り・気配り・心配りです。

男の基本ですね(^_^)v
2017年10月17日 19:28
カラパナ( ̄▽ ̄)
最高ですね!
奥様の音楽趣味も大好きです。
コメントへの返答
2017年10月17日 19:57
尻合ったころ

カラパナの話で盛り上がりました。

二人共メニークラッシックモーメンツが好きです(^^♪
2017年10月17日 19:29
流石、奥様孝行なCooたろう様

男前です!

因みにウチのカミさん、可哀想な事に魚アレルギー

カツオだしでも反応します(-_-;)
コメントへの返答
2017年10月17日 19:50
あはっ、魚アレルギーですか(^_^;)



実は、オクは大好物の海老が

3~4年前から甲殻類アレルギーです。

可哀想ですね(ーー;)
2017年10月17日 20:26
こんばんはです。
メヒカリの新鮮なのが手に入ったら、天ぷらにすると最高です!
藻塩パラりと。また那珂湊に行く機会が有りましたら、ちょっと頭よぎらせて下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年10月17日 21:03
以前、店では特別な方のみ
対面でてんぷらを揚げてました。
メヒカリも勿論、魚屋さんのお客もいましたので。
今回は生は有りませんでした。

てんぷらは洋食ですので、下手な和食コックには負けてられません(^_^)v
2017年10月17日 20:30
こんばんは(^^)/
奥様の海鮮孝行?
お疲れ様でした。
海と海の幸は
いいですね~(*^^*)
さぞや素敵な奥様かと(^o^)v
KC と 3ディグが
気になります(^_^ゞ
コメントへの返答
2017年10月17日 21:10
有難うございます(^_^;)

美尻すきですが
和尻なオクも好きです^m^

出会った頃のゴックンバディも
立派な婆ディに育ちました(^_^)v
2017年10月18日 12:23
しぇんしぇーこんにちは😃
夫婦仲良しですね〜(*^^*)
羨ましいっす
我が家オクは更年期か⁉️なんだかイラつき気味ですがf^_^;

魚か〜〜美味そうです‼️
バスばかりで魚市場も行ってませんf^_^;
オーディオも少ししかやってませんf^_^;

あたしも嫁孝行に精進いたします(*^^*)
しかしカジキ高いっすね〜〜‼️(>_<)
コメントへの返答
2017年10月18日 12:53
女性の重い更年期障害は
すべてXXX不足、男に責任が有ります。
定期的にイタしておけば問題ありません。
今晩からでも間に合います(//∇//)
2017年10月18日 13:08
全国、どこにでも有りますが、市場は楽しいですねぇ・・・(笑)

メヒカリって、鳥取では見た事ありません。
コメントへの返答
2017年10月18日 14:47
市場は心が踊ります
俺の財布じゃないので(*^O^*)

メヒカリは北海道産が多いです、
生は天ぷら、フライが最高です。
干したのは、炙りもので(^^)v

鳥取は地物が多いでしょうから。
地物が一番です(*^▽^)/★*☆♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation