• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

行列ができる名店だったのに・・・

行列ができる名店だったのに・・・ イメージ的には平日のランチ時で軽く1時間待ちって感じだったんですが・・・ 前を通ったら誰も並んでなかったので入店♪

いつの間にこんな閑散と・・・
ってか、いつの間に一番安いひつまぶしで5170円もするようになったんだ?


肝入りにしたので6600円!汗
美味しかったけど気軽に食べれない値段になっててビックリ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/13 15:32:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いつの間にこんな事に・・・
メガg将軍さん

Noble audio FALCO ...
がっちょ!さん

毎度ご愛顧感謝申し上げます。
rossorossoさん

シューズ愛ランドに行ってみた^_^
b_bshuichiさん

バックアップ電源 価格高騰
yooky17(ゆうき)さん

この記事へのコメント

2024年4月13日 16:36
鰻高くなったね~
俺の行きつけは「とみた」
たこ焼きは「たこやき三丁目」

コッチに来たら2ポンドのステーキと、¥3,500の鰻丼、¥500のたこ焼き、¥2,700の回転しない寿司を案内してあげるから…ゴチ(笑)
コメントへの返答
2024年4月14日 14:06
そう。 なん。 です。
鰻、どんどん値段がうなぎ昇り~ww

案内してくれたついでにゴチしてください♪
ソフトクリームも食べたいな~
2024年4月13日 17:28
鰻に限らず魚は高くなってますね。
瀬戸内含めてどこも不漁だそうです。
比較的安定している鶏食べて乗り切ります。
コメントへの返答
2024年4月14日 14:07
そうなんですね~
去年はサンマが高騰しましたしね!

なるほど。鶏ビジネス考えなきゃ♪
2024年4月13日 19:02
暇つぶしにひつまぶしとは、オツなものですね😁
ウナギ、スーパーでは一時期に比べて安くなってきましたが、やはりお店では高騰ムードがきてますね💸
ウナギも好きですがアナゴも好きで、時々食べたくなりますが、高すぎて手が出しにくいので、ついついラーメンに行ってしまいます🍜🤣
コメントへの返答
2024年4月14日 14:09
便乗値上げじゃないかと思うくらいガンガン値上げしてってますよね、うなぎ屋さんの世界って。

アナゴ!
品川で食べたアナゴ丼は最高だったな~
また食べに行こっと♪
2024年4月13日 20:44
お店のウナギも高くなりましたね(@_@)
感覚的には従来の倍以上!
仕入れ値も有るとは想いますが・・辛い!
コメントへの返答
2024年4月14日 14:10
ですよね!
ほとんどの店で2倍に・・・

仕入れ値が2倍になっても固定費は2倍になってないはずだから、そこまで値上げしないで欲しいですね~
2024年4月16日 0:29
値段段々上がるね〜

私は、
さばきたて・串うちたて・炭火の焼きたて(3タテ)の
お店で舌鼓

https://www.instagram.com/reel/Cx5fNu0h1s8/?igsh=NHRzcXd3NG85b205

お店に行けば捌いているところを見られますよ。
遠いけど来られたら奢りますよ。
コメントへの返答
2024年4月16日 8:29
高くなりましたね~

3タテ!
成田山表参道で一度そ~ゆ~お店で食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったな♪

伊勢方面行く時は声かけますね!
楽しみ楽しみ♪
2024年4月21日 9:24
もうこうなったら…











ウナギを自分で捕まえましょう。

店を買い取る、展開を予想したと思いますが今回は違います(笑)
コメントへの返答
2024年4月21日 13:46
もうこうなったら…











ウナギを養殖しましょう♪

いつもナイスアイデア頂いてますが、今回はそれより上を狙いました(笑)

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation