• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

超無愛想なマックの店員にムカッ!

超無愛想なマックの店員にムカッ!今日は ワンコの手術 があって、ランチ食べれなかったからマックのドライブスルーに♪

CMでやってる東京ローストビーフバーガーを食べようと思って。だって美味そうだもん!

でドライブスルーのマイクに向かって・・・
メガg 『えっと、東京ローストビーフバ』

店員 取扱いありません!!!


メガg 『じゃあ、大阪ビーフカ』

店員 当店では取扱いありません!


チッ!なんで無いんやー って心の中で叫んでたら・・・
マイクの上に販売終了って大きく紙で貼りだしてあった。(恥


仕方ないのでベーコンレタスバーガーのセットを頼んで・・・

メガg 『ケチャップも付けてください』

店員 すみませんが、切らしております!!!


なんかイラっときたので聞こえるように言っちゃった・・・

なんちゅーマックや。ケチャップ切れとかありえんだろー
そこは申し訳ない感じで言うとこだろ、フツー!!
 って。

私には聞こえなかったけど、息子いわくケチャップの件はとっても小さな声でだけど、すみませんって言ってたそうです。ちょっと反省。

そして受け取りの窓口に行って謎が解けました。応対してた店員さん、障害のある子だった。だから激烈無愛想だったんだ。かなり反省。

しかし・・・ 家に帰ってビックリ。思いっきりペッちゃんこ。
私のイラっとした声に怒ってギューって握り潰したのかな・・・


しかもレタス無ぇ~やん。 て思って開けたら・・・ 一応入ってた♪ww


これと同じモノですよね?ww


しかし、簡単にイラっとしたらダメですね~ 以後気を付けます。
Posted at 2017/08/30 15:17:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

平和ボケしてんじゃねぇ〜よ

平和ボケしてんじゃねぇ〜よ北朝鮮のミサイルの事があるからってワケじゃなく、基本的に日本人って平和ボケしてる人が多いですよね〜 って話。

今日も新幹線はファーストクラス(大嘘)で移動してるんですが、隣のキレイなお姉さんはノートパソコンとスーツケース置きっぱなしでどっかいったまま帰ってこない。


その反対の通路挟んだ席の親子も荷物置いたまま車内探検に行くとかで、もう何分も戻ってこない。


これで何も起きなければベストですが、昨今はけっこう盗られちゃいますよね〜 こんな無防備だと。
Posted at 2017/08/29 13:06:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

ショッキング!閲覧注意・・・

ショッキング!閲覧注意・・・先日は 素手でやって 大惨事になりましたが、
今朝は素足でやって修羅場に。



いや、まじ、声も出ませんね。o(TヘTo)
うっ・・・ って唸るのが精一杯でした~

かーなーりー 閲覧注意ですのでモザイクしておきました。


居ないと思うけど、、、
もし勇気のある人がいれば画像をクリック♪
Posted at 2017/08/29 08:52:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

カービュー当局に咲く女されちゃったー

カービュー当局に咲く女されちゃったーカービュー様からご指摘のメールが・・・
ルールに抵触してブログ削除の刑に。。。


メールに記載されてるURLをクリックしても既に削除済みでどれだったかワカラナイ状態だったんですが・・・ 
PVレポートから探ったらどのブログが該当なのか判明しました~ww


なるほど。あーゆーブログはダメってことね。以後気を付けます!!



Posted at 2017/08/25 12:05:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

ワザとぶつけたとしか言いようがない・・・

ワザとぶつけたとしか言いようがない・・・色々と叩かれてますが仕方ないかな。
伏せ文字にしても意味ないから書いちゃうけど、仙台育英の渡辺夏史選手の疑惑のキックね。

日本文理戦は怪我させてないし、送球が逸れてのドサクサの中だった(それでもかなりグレー)けど、大阪桐蔭戦のはわざとにしか見えない!
しかも当初は故意じゃない事ばっかり主張して、怪我させた相手に対する気遣いもない。ワザとかどうかの前にスポーツマンシップに反する。



走り抜ける感じじゃないですね、完全に。レッドカードで一発退場じゃん!!


こんなの作られて拡散されてるけど、まさにこの通り。

これを故意じゃないっていうならなんでもアリになっちゃいますからね~
結果として大阪桐蔭がサヨナラ負けした要因の一つになってるし・・・
大勢の高校生(とサポーター)の血と汗と涙に泥を塗った罪は大きい。

高校生だからってかばい過ぎ!きつく叱られて痛い目に遭った方がいいわ。

Posted at 2017/08/25 10:54:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation