• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

ユピテルのクレーム対応が・・・

ユピテルのクレーム対応が・・・以前、通販で買ったらまさかの不良品で・・・
ひと悶着 あった例のブツなんですが。。。

実はちゃんと直らずに帰ってきてたんですよね~
が、面倒くさくなっちゃって長いこと放置プレイに~

やっと新年会ラッシュも収まってきて余裕ができたので、
修理センターにその旨伝えて着払いで送り返したのが
先週の土曜日で、なんと中2日でもう帰ってきました♪♪

原因は充電 I C の不良で、それを交換してくれたみたい。
これで直ってれば良いんですが・・・ 大丈夫かなぁ~?
Posted at 2014/01/31 09:30:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

おい、ちゃんと調べたんか!!

おい、ちゃんと調べたんか!!って、年賀状のくじなんですけどね~
何年ぶりでしょう、調べたの。
と言うのも先日先輩が去年は年賀状の1等が当たって
ハワイに行ったんだぜぇ~ って自慢してたのを聞いて。

今年も山のように年賀状が届いてるので早速チェック!
 ※イメージ画像

いやぁ~ イッパイ当たってましたよ、やっぱり♪



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


       ヾ(_ _)ノ モヒトツ


        ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




って、3等の切手シートばっかり13本・・・ ちなみに宝くじも3等を1枚ゲット・・・ (*^ワ^*)
Posted at 2014/01/29 10:37:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

怪我した所をさらに怪我・・・

怪我した所をさらに怪我・・・いや~ 我ながらアホでした。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

日曜大工やってて親指にマメができちゃったんです。
判ってたんですが続けて作業してたら潰れました~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

で、翌日。 薄皮がはってるし大丈夫と判断♪
念の為絆創膏して手袋してまた作業開始しました~
ら・・・ ズルっ! といっちゃいました。(滝汗)
気持ち悪いので肉々生々画像のUP不可です。(泣)

Posted at 2014/01/23 10:24:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!

ラッキー!! なのか・・・

ラッキー!! なのか・・・今朝、犬の散歩してた時の話です。
ワンコが道でンコしちゃったので・・・
片付けようとしたその瞬間の出来事。

なんと! 携帯が胸のポケットから脱出!!
して、ホカホカ湯気ボ~ボ~のンコに着地♪

お陰で携帯は無傷でした。
が、着地側を裏返して見たら・・・ ベットリでした~
これってウンがイイんでしょうか?悪いんでしょうか?
Posted at 2014/01/22 19:20:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月15日 イイね!

いきなりやっちまった~

いきなりやっちまった~先週末、今シーズンの初打ちに行ってきました!
天気は快晴ながら寒風吹きぶさび、池も凍る寒さ・・・
それでも半ズボンで突撃した私に幸運の女神が♪

4パットしてダボ、OB打ってダボのダボダボスタートで
やべぇ~ ってなりかけた3番526yのロングホールを
ベタピンに2オン!ガツンと強気に沈めてイーグル!!
その後もあわやホールインワンやらバーディーやら♪
もちろんOBも池ポチャもやりましたが43-40=83で、
初っ端からとっても楽しいラウンドになりました~

次は2ヶ月以上先だけど、今から楽しみです。(*^ワ^*)
Posted at 2014/01/15 16:19:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
121314 15161718
192021 22 232425
262728 2930 31 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation