• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2014年10月27日 イイね!

亀八食堂と鈴鹿スカイライン♪

亀八食堂と鈴鹿スカイライン♪昨日は超久しぶりに鈴スカ & 亀八食堂の
最狂コンビネーションを堪能してきました~


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

朝マックで気合入れて鈴スカへと爆走!
スイスイ流れて8時には着いちゃいました。



いつものパーキングにはベレットやカプチーノなど少数ながらマニアックな車達が。
なかでも↓のカレラ4があまりにも絵になってたので勇気を振り絞ってお声掛けを~



オーナーさんはとても気さくな方で、色々と興味深いお話を聞かせて頂きました!
しかも! 亀八食堂へ向かう途中のワインディングでも遊んで頂きました!!
あ~ 楽しかった。 またどこかでお会いした時は絡んでやってくださいね♪

そして・・・ 本題の? 亀八食堂へは開店20分前に到着。 その時点では2番手。
が・・・ あれよあれよとバイカーが集まってきて開店時にはもの凄い人口密度に~
とりあえずカルビ×2と牛ロース、牛バラ、トンテキ、ご飯大盛り×3、うどん玉×3



そんなん男3人で食べたらあっという間に全滅です。 追加で牛バラ×2とヤキソバ~



いや、マジ、これは最高です。 来月も再訪することを誓って帰路につきました♪
Posted at 2014/10/27 18:14:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

レイコップ 恐るべし!!!

レイコップ 恐るべし!!!いや~ 噂通りの凄さです!
恐るべし・・・ レイコップ・・・

ジャパネットのトークの上手いオッサンに釣られて
ついつい買ってしまったんですが、ホントに驚くほど
ホコリが取れるんですね~ ビックリ~

まっ 私の目ではダニは確認できませんでしたが。
なんにしろ精神衛生上はかなりの効果がありそう。

Posted at 2014/10/20 09:35:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

K察の取締に疑問!!!

K察の取締に疑問!!!定期的にやってる交通取締ポイントが近所に3か所あるんですが・・・どちらも大きな国道から住宅街に入る小道に白バイが隠れてて、違反車両が通ると プォ~ォ~ン♪ って追いかけていくんですよね~

で、今日はその小道のところから国道に出ようと思ったらいつもの様に張り込んでたんでハエが止まるスピードで通り過ぎながらどんなヤツなんだろ~ って覗いてみら、めっちゃガン飛ばされました♪ww

ウソォ~♪ なんつ~怖い顔で睨んどるの~♪ って思い一旦停止のラインで止まってからて2度見したった! K察の方々って普通は一般人と目を合わさないようにしてる気がするんだけど、違います?
まっストレス溜まる嫌な仕事ですよね。ご苦労様です、オマワリさん。



そんなレアな体験したからってワケではありませんし、住んでるから判るんだけど特に事故が多発なわけでもないこんな広~い道で些細なスピード違反?を取り締まる事にどれほどの意味があるんだろう?通学路や住宅街を抜け道として利用し我がもの顔で爆走していく営業車連中を捕まえろよって強く思います、個人的には。登下校の時間帯だけでもイイからガンガンに取り締まってほしい。
Posted at 2014/10/14 15:59:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

マキちゃん食べてもイイ?

マキちゃん食べてもイイ?昨夜、とあるセンパイに連れてってもらいました~
最近話題のエージングビーフが激美味のお店♪


※エージングビーフとは http://agingbeef.jp/story.html

シャトーブリアン・リブアイロール・チャックアイロール・テンダーロインを頼んで食べ比べ!なんていう豪快なオーダー・・・ ビックリ! もちろんセンパイの驕り♪
合わせて3.5ポンド、ペロリといっちゃいました!
個人的には岩塩で食べるリブアイが一番だったな~



それぞれのお肉に小さなフラッグが刺さってたんですが、そのうちの
一つに 『マキ』 ってのがあって、てっきりその牛につけてた名前だと
思ってたら・・・ マキっていう部位だったんですね。恥かいちゃった♪

ランチだとお値打ちだそうなので、また今度家族を連れて行こっと!



※行ったお店 : ゴッチーズビーフ http://gotties-beef.com/
Posted at 2014/10/08 16:49:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567 891011
1213 1415161718
19 202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation