• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

信じるかどうかはあなた次第・・・

信じるかどうかはあなた次第・・・って言うか・・・
どうでもイイ話ですけど〜

宿には屋上露天風呂があって
朝からノンビリしております!
しかも誰も居ない。貸切状態♪

そして朝ごはんはアジの開きとタコしゃぶ〜 \(^o^)/


昨夜の深酒で朝ごはん食べれないセンパイ続出で、
もはや食べ放題状態♪ オカワリし放題♪ \(^o^)/

今日のお昼は名古屋で中華バイキングな新年会だし・・・
夜は三河で焼肉食べ放題新年会なんでそろそろ島を脱出!



新年会ラッシュ・・・
まだまだ続くぜ、爺のションベンみたいによ〜
Posted at 2016/01/30 08:43:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

優しさが裏目に出た・・・

優しさが裏目に出た・・・今日はメインバンク主催の新年会で
離島に来てます〜 \(^o^)/

なんとか三次会まで乗りきって、
部屋飲みも全員撃沈して終了!

一番年下なんで、後片付けしてる間に
相部屋の皆さん方は爆睡&イビキ開始〜
あかん・・・この状況では寝れないわ♪



羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が・・・(( _ _ ))..zzzZZ
Posted at 2016/01/30 00:59:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

最悪です・・・

最悪です・・・腰痛になっちゃいました〜
。・°°・(>_<)・°°・。

腰が痛いとなんもできねー

さて、今日は天気がイマイチだけど
前向きな気持ちで1日を楽しもう♪
Posted at 2016/01/29 07:17:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!

第三世代 Mini 試乗インプレ

第三世代 Mini 試乗インプレ昨日、仕事の帰り道で偶然ミニのDラー発見。
時間あるしちょっと見てみよ~って寄りました♪

まず目を惹いたのはジョンクーパーワークス!
何とも言えない艶めかしいオーラを発してます。

スペック的にもなかなか走りそうですしね~
しかしお値段が・・・

営業の方が非常に熱い人で・・・ ついついトークを聞き入ってしまいました~
AT車しかないけど、せっかくなので試乗しませんか?って事なので・・・
5ドアのクーパーSを運転させて頂きました。



車重1320㌔で192馬力、まあ今どき数値的には驚くようなモンじゃないと
思って走り出したら、アクセル踏みこんでいくと途中から凶暴化するんですね~
ゆっくり走ってる分にはノンビリなのに、ガシガシ走ろうと思えば応えてくれる。
ちょっとした山道やミニサーキットなら楽しく走れそう! 意外と面白い!!



あと、インテリアはホントに独自路線って感じで遊び心満載でニヤケちゃいます。
ちゃんと買って、自分専用車としてカスタマイズしてったらメチャ楽しいだろうな~
こりゃ嵌る人が多いワケですわ。 MT車も乗ってみたい! と、強く思いました♪


Posted at 2016/01/27 14:54:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 試乗インプレ | 日記
2016年01月23日 イイね!

ココイチが大変な事に・・・

ココイチが大変な事に・・・一昨日のランチ時に行ったんですけどね。

いつもだとたいてい満員ですし、雑誌や漫画は
14時まではご遠慮くださいってなってるのに
ガラッガラで、カウンター席には一人だけ。。。
新聞広げて読んでるお爺ちゃんがいましたよ。
テーブル席もほとんど空席でビックリしました~

例の事件、ココイチのせいじゃないと思うけど
世間の目はそ~ゆ~風には捉えないんですね。



カキフライカレーはとても美味しかったです。意外にもカレーと合うんですね♪
ちなみにアンケート用紙、以前は社長室行だったけど、変わりましたね~
Posted at 2016/01/23 09:37:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     1 2
345 67 8 9
10 1112 1314 15 16
1718 19 2021 22 23
242526 2728 29 30
31      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation