• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2021年12月08日 イイね!

ガチンコ対決!

ガチンコ対決!息子がボウリング対決しよって言い出しまして。
前回の 対決 では244対96で圧勝だったんですが、もう何年もやってないのでコソ連しに~

1人で5ゲーム連続投げ続けると汗だくですね!
コーヒー飲んだりアイス食べたりしながらやっても小一時間。そして翌日メチャクチャ筋肉痛!ww



久しぶりのボウリングはスプリット大量生産でした~(滝汗
153・150・194・188・159でアベ169。なんとか勝負になるかな?
Posted at 2021/12/08 13:22:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2018年02月16日 イイね!

最終的にはグロ・・・閲覧注意!

最終的にはグロ・・・閲覧注意!大阪ナンバー1の ミスター男気ジャンケン の手を見たら、指輪がガッツリ食い込んでて・・・ 
ゴルフは良いけどボウリングは絶対にやっちゃダメですよ~ って忠告しておきました。


だって・・・ 大惨事になる可能性があるんですよ!!! 想像できますよね?
グロいの平気な方は↓の画像をクリックしてね♪超絶アクシデントDEATH



Posted at 2018/02/16 09:48:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2017年07月29日 イイね!

強烈に喰い込む・・・

強烈に喰い込む・・・今日は超久しぶりに得意のボウリング~

でも、ゴルフみたいには上手くいかなくて思ったようにコントロールできなかった~


最初の2ゲーム全然スペア取れなくて、ストライク5つずつきたけど全て単発で、2ゲーム終わった時点では上位5人にも入ってなかった~

が、3ゲーム目になってやっと感覚戻ってきました♪3・4・5フレと厚く入り過ぎちゃったけど、あとはしっかりポケットに喰い込みましたよ~



最後、33.44㌔のフックボールが良い所に入ったけど残念ながら9本ww
あー 惜しかったな~ でも、なんとか逆転優勝で景品イッパイ貰った♪
Posted at 2017/07/29 17:14:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2017年07月28日 イイね!

ボウリングだっちゅーの♪(画像、クリックしてね)

ボウリングだっちゅーの♪(画像、クリックしてね)なぜかボーリングって言う人、多いですね~
実際にはボウリングって言うんですよ♪


実は私、学生時代に毎週のように 賭け ボウリングしてたお蔭でけっこう得意としてまして~

と言っても前回やったのいつだったかな?って遡ってみたら・・・3年も前のことでした♪ww

 ※画像をクリックで前回ボウリングした時のブログへ飛びます。(プチ自慢

と言う訳で、明日は久しぶりにボウリング大会に行くんだけど・・・
あんまりブランク長過ぎたんで、今夜ちょろっと練習しとこうかな~



ぶっつけ本番の方がイイかなぁ?


久しぶりの方が燃える?


Posted at 2017/07/28 10:31:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2014年04月14日 イイね!

かかってこい! ゴルァ~

かかってこい! ゴルァ~って、ボウリングなんですけどね。

超久しぶり(2年ぶり?)に行きました~
息子が私に挑戦したいなんて言うから♪

身長は抜かれてしまいましたが・・・
まだまだ負けるワケにはいきません!

と言っても長らくやってませんでしたので・・・
ハウスボールでやったらめっちゃ絶好調♪


思わずボウリング場の人に頼んで譲ってもらおうかと思ったくらい。
ジュース賭けて勝負したんですが、まだまだ当分は大丈夫そう♪
Posted at 2014/04/14 00:05:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation