• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

お金の遣い方・・・

お金の遣い方・・・春なので・・・
植物の緑色が美しいです♪

花壇に植え替えるとガンガン成長するので育つ様子を見るのは楽しいですよね。山ほど買っても1諭吉ほどですしね〜

それに引き換えリアップは・・・3ヶ月分で植物山盛りの2倍!そして効果は現状維持に毛が生えた程度。(生えろ!ww)なかなか育ちませんね♪(自爆

Posted at 2018/03/31 19:49:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月30日 イイね!

公道を走ってイイの、コレ?

公道を走ってイイの、コレ?マリオカートみたいなのがいっぱい!
ブォンブォンいわせながら走ってる〜

なんか、色々と問題があってダメに
なったって聞いた気がするんだけど。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まだ合法? それとも勝手に暴走してるのかな?
Posted at 2018/03/30 18:25:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月29日 イイね!

不思議な桜!!

不思議な桜!!実を言うとまだまだ桜の良さがちゃんとわかってないメガg将軍です。こんばんわ。

もちろん綺麗だな~ とか、春ですねぇ~ とかは思うんですが、年配の方々の桜を見る目はホントに嬉しそうですよね。そーゆー域には達していない気がする。。。

ところでこの二種類の色の花が咲いてる木は桜なんでしょうか?すんません。そーゆーレベルです、私。(滝汗


まだまだコッチの方が興味津々!!
うな重(松)の大盛りです!中間層にもうなぎがあって、超幸せ♪

Posted at 2018/03/29 20:53:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月29日 イイね!

怖っ!! トラウマになるレベル

怖っ!! トラウマになるレベル夜、歩きスマホしてて、ふと前を見たら、この人形が〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ってなったらトラウマ確定ですよね〜

右手に持ってる武器みたいなのは・・・
きっと、朽ち果てたソロバンなんでしょう。


とある鰻屋さんを探して遭遇しちゃいました〜
Posted at 2018/03/29 18:09:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月28日 イイね!

トヨタにこんなんあるの!!?

トヨタにこんなんあるの!!?トヨタのランドクルーザーなんですか?
フツーに売ってるんですかねぇ??

もしかしたら逆輸入車かカスタムか・・・
とにかく見かけないトヨタ車に遭遇♪

私が好きなジャンルとは違うけど・・・
なんとも言えないカッコ良さでした!


Posted at 2018/03/28 23:17:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation