• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2019年03月20日 イイね!

名古屋には恐ろしいナンバーが

名古屋には恐ろしいナンバーが花粉症で苦しんでるんですが、なぜか食事中は症状がおさまるのに・・・ 奥さんが買ってきてくれたゴルフパンツがいつもより2インチ小さくて。強制的にダイエット開始になったメガg将軍です。おはようございます。

希望ナンバーって色んなのがありますが、たぶん名古屋特有のヤツだと思うけど・・・ 10-01 ってのがあって、よく見かけます。



そう。 なん。 です。
1001とはセンイチ・・・ 星野仙一ファンが使う番号らしいです~

燃える男、星野仙一の熱烈なファンですから・・・ 熱い人が多いのか?
何に怒ってるのかワカリマセンが、高速道路の真ん中を走って右からも左からも抜かさせない!って頑張ってる変なトラックに遭遇しました~ww


関わるとめんどくさそうだったので、渋滞の2台目で大人しくしてたんですが・・・ こうやって渋滞が発生するんですね。勉強になりました♪
Posted at 2019/03/20 08:40:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月16日 イイね!

後からムカついた・・・

後からムカついた・・・最近の自転車の無謀運転ぶりって凄いですよね~ ってか、いつか撥ねそうで怖い。

昨夜も豪快に信号無視した自転車に遭遇したけど、通勤快速号の6ポッドなブレンボが炸裂してギリギリで止まれました♪

が、助手席にあったバッグが音速で前方に飛んでってスマートキーが行方不明に!(涙

一人寂しく薄暗い駐車場でスマホのライトを使ってアクロバティックな姿勢でスマートキーを探してたら段々と怒りが湧いてきましたよー

マジ・・・ いつか大惨事になりますよ、こーゆーヤツ。
ホント、寿命が縮んだわ。ってか、ブレンボありがとう♪
Posted at 2019/03/16 17:58:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月13日 イイね!

2019年の初戦でした

2019年の初戦でした杉花粉が怖くて全力で外出しないようにしてるメガg将軍です。おはようございます。

が、昨日は仕事上どうしても参加しなきゃいけないゴルフコンペだったので・・・ ドラッグストアで一番高い目薬を買って、コレをお守り代わりに参戦してきました~


前日までの雨で地面はグチャグチャ&強風で花粉が飛びまくり・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

だったのですが、キャディーさんがAKBチックでテンションMAXに♪

カートの座席は常に左後ろを確保し、朝シャンの香りに包まれての幸せなラウンドに。いやぁ~ 泣く泣く参加だったけど、来て良かった♪


とある三重県の名門コースだったんですが、おつまみで頼んだ焼売が半凍りのままだったり、大盛りで頼んだカレーがメチャ小盛・・・ しかもライスがベチョベチョ・・・ さらにルーが粉っぽさ全開。ってか粉カレー? あまりの酷さにガッカリなランチでした。(泣


さらに悲劇は続きます。なんと後半は違うキャディーさんに。(号泣


見た目通りスゲー意地悪いBBAで・・・ 凄く温厚なとある同伴競技者ですらキレかかってました。とにかく口数が多くて言葉の足らないクソ婆だった。打つ瞬間だろうと関係なく話しかけてきて超絶迷惑~(白目

ゴルフってイライラしながらやると罰が当たります。当たりました。


後半の残念賞キャディーさん、バーディーパットになると驚くほど熱心にアドバイスしてくるんだけど、度が過ぎてるのと打つ直前に言ってくるので・・・ パーオンしたミドル、全て3パットになりました。(照


3ヶ月ぶりのゴルフコンペ、色々あったけどベスグロ&準優勝!
幸先の良い2019年の初戦となりました。感謝々々!!

Posted at 2019/03/13 09:34:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
101112 131415 16
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation