• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

29歳OL・・・号泣現場~

29歳OL・・・号泣現場~昨日の ムフフ♪ 面接 にお越し頂いた方ですが・・・
まさかの展開で号泣になっちゃった~ 
いやはや、単に転職理由を聞いただけなんですけどね。
前職の会社、苦労して就職したのに1年で倒産だとか。
で、その前に務めてた会社も規模縮小でリストラだとか。
この元OLサン、そんな話をしてたら号泣し始めました。

可哀想だけど、なんか負のスパイラルの見本な方でした。
Posted at 2009/07/31 09:16:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記
2009年07月30日 イイね!

怒!! Dラーに怒鳴り込み…

怒!! Dラーに怒鳴り込み…修理する車を引取に来てくれて代車を
置いてってくれたのは良いんだけど…

ガソリンが全く入ってないど~ゆ~事?
┐('~`;)┌

出掛けるから代車を貸してねって言ってるのにね~
Posted at 2009/07/30 15:24:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月30日 イイね!

今日の面接は29歳&32歳♪

今日の面接は29歳&32歳♪ここんとこ、女子大生ばっかりでしたが・・・
今日は中途採用の面接が2件あります♪
午前中に29歳、午後からは32歳の方。


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

履歴書を見る限り、2名とも期待できますね~
って、どこ見て言ってるかは内緒です♪(ばく)


※元女子大生って事で、この カテゴリー で♪
Posted at 2009/07/30 07:39:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記
2009年07月29日 イイね!

あぁ 目のやり場に困るぅ~♪

あぁ 目のやり場に困るぅ~♪実は私、虫歯にはなった事がないんですが・・・
歯の検査がてら、歯石の除去をしてもらいに~

前回は違うクリニックだし、5年以上前でしたが
最近は歯科助手サンがやってくれるんですね~
いやはや、距離が近過ぎて目のやり場に困る♪



※画像はイメージです♪ 興味津々な方は ↑ をクリックしてね~
Posted at 2009/07/29 09:59:18 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月27日 イイね!

名古屋で無人バス暴走!!

名古屋で無人バス暴走!!運転手サンがトイレに行ってる間に
サイドブレーキ?がちゃんと効いて
おらず坂を下ってっちゃったらしい。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかも天下の広小路通を横切ったそうですよ~
無人バスが赤信号無視で来たらブッタマゲです。

※画像↑↓と本文は関係ありません。 って、言わなくても判りますよね~ww

Posted at 2009/07/27 09:24:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

    12 34
5 6 78 91011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 24 25
26 2728 29 30 31 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation