• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2024年03月27日 イイね!

PV数 デイリーランキングとか・・・

PV数 デイリーランキングとか・・・もう10年以上前ですかね~
PV数のマンスリーランキングとか気にして、せっせとブログ上げてました♪
当時は活気があったな、みんカラ。。。

さっき、久しぶりにチェックしてみたら・・・
なぜか昨日はいつもの数倍!なんで?

それはそうと、急にどうしても一宮市にある長崎ちゃんぽんの 大光櫻 で食べたくなって、行ってきました~



期間限定のチーズカレーちゃんぽん + ライス小。美味しかった♪

2018年09月28日 イイね!

みんカラが盛り上がってない・・・

みんカラが盛り上がってない・・・いや・・・自分がショボくなったのか。(滝汗
PV数をチェックしてみたら激減してる~ww


近頃は多かったころの1/20とか1/30・・・
たしかにツマラナイことばっか書いてる。(反省
トータルPV数でみると最近のは無いな。(汗


以前はもっと活発にコメントのやり取りしたり、オフ会に参加したりもしてたんですけどね~ 
歳ですかね?(涙


・涙が止まらない・・・ 

・許せない行為・・・ 怒って下さい !!! (1/26追記:謝罪)

・悪質! 最低ドライバーに遭遇・・・

・久しぶりに見た、ヤクザ留め

・ムツゴロウさん・・・ 死去

・驚愕!!! この発想は無かった・・・

・本物パトカーの購入方法・・・

・FSWで死亡事故・・・

・心温まるメッセージの数々

・Kサツの卑劣さにガッカリ・・・ 後編

・女子高生が喘いでた訳・・・

・こんな悪戯を女子中学生に~

・あぁ 目のやり場に困るぅ~♪

・こんなDラーは付き合えない

2017年09月01日 イイね!

こんなナンバーは絶対イヤ!!

こんなナンバーは絶対イヤ!!希望ナンバーを選べるようになったので、
番号に意味を持たせる人、増えましたね~

11-22 : 良い夫婦
25-25 : ニコニコ

名古屋でよくみる 10-01 は、星野仙一ファンって聞いたことあります。ホントですか?

昨日見かけたこのナンバー・・・ 42-19 まるで 死に 逝く みたい~

なんとも縁起が悪い番号ですね~ 乗ってる本人は気付いてないかな?

たまたまその隣にいた車は 11-29 良い 肉 みたいでイイですね♪


ところで、先月の月間PV数が・・・

8万オーバー♪゜*。(*´Д`)。*°




脱線ばっかりのブログにお付き合い頂き、感謝々々♪


2017年08月01日 イイね!

過去最高のPV数!! 感謝々々

過去最高のPV数!! 感謝々々

7月のPV数が69946もありました~  (人´∇`)アリガ㌧。+.゚♪
たぶんこの4~5年では一番多かったんじゃないでしょうか?

ワケワカラン・・・ かつ みんなのカーライフ からは脱線したような
ブログばっかりなのに大勢の方に絡んで頂き、感謝の極み・・・

レポート見ると途中からなぜか毎日 コレコレ がヒットし続けてて、
おそらくみんカラ以外のどこかのSNSで晒されてるんじゃないかな~

と言う訳で、みん友の皆さん、Myファン登録してくれてる皆さん、通りすがりの皆さん、ありがとうございます&今後ともよろしくお願いします。


PV数トータル上位は09~12年ばっかなのにこの2つだけランクイン♪

その他のPV数トップ10はこちら。ヤバい、車関係は4つしかない。(滝汗



涙が止まらない・・・ 
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/20855165/


許せない行為・・・ 怒って下さい !!! (1/26追記:謝罪)
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/21190002/


悪質! 最低ドライバーに遭遇・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/27506000/


ムツゴロウさん・・・ 死去
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/27842669/


本物パトカーの購入方法・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/22059222/


FSWで死亡事故・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/21617485/


心温まるメッセージの数々
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/21773958/


こんな悪戯を女子中学生に~
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/13763131/


女子高生が喘いでた訳・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/12706022/


Kサツの卑劣さにガッカリ・・・ 後編
https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/blog/36432958/

2016年11月01日 イイね!

10月のPV数が!Σ(゚д゚lll)

10月のPV数が!Σ(゚д゚lll)月間のPV数が4万超えたのは
けっこう久しぶり!
(*^-゚)vィェィ♪

私のこんなブログをいつも訪問してくれる
みんカラな皆さん、ありがとうございます!

大昔、今と違うHNでみんカラやってんですが、
1日のPV数が2万近くあったなんて時代も~
伝説のブロガー とうがねーぜ サンを先頭に
みんカラが超活発だった頃が懐かしいな~



って、今の緩い流れのみんカラも居心地イイですけどね♪
今後ともよろしくお願いします!
 (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~




プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation