• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

フェラーリ買いました♪

フェラーリ買いました♪ホンモノの信号 まで売ってるリサイクルショップで
フェラーリの精密プラモが激安で売ってたので買いました~

ワーイ♪ \(^ω^\)( /^ω^)/ ワーイ♪

元値は5670円もするらしいんですが・・・
なんと840円ですよ、840円!(*^ワ^*)


山ほど在庫があって色んなボディーカラーが・・・ でも、やっぱ赤ですよね!



開けてビックリ! こりゃ期待以上のクオリティーですわ~♪



って、アレ? なんでボディーが黒?? ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



くぅ~ 値札に赤って書いてあったけど・・・ 箱には黒ってシールが。
ちゃんとよく見て買えば良かった。 ってか、もう一台買おっかな♪

Posted at 2010/11/30 19:45:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月30日 イイね!

ムカっ! ナンバー晒してやる~

ムカっ! ナンバー晒してやる~って言うのは ナシ なんですが…
マジで腹たつヤツです、コイツ~


フツ~に流れに乗って直進してたら… アリエナイ
タイミングで超無理矢理に割り込んできたんです~

R34だったから良かったけどランクルだったら・・・
Posted at 2010/11/30 16:13:14 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月30日 イイね!

本物の信号が売ってる・・・

本物の信号が売ってる・・・これ・・・ まじっすか!!
ゴシゴシ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

リサイクルショップに売ってたんです・・・
本物の信号機が~
 Σ(っ゚Д゚;)っ

こうして間近で見ると巨大なんですね~
しかし、15,750円って高い?安い?

Posted at 2010/11/30 11:47:53 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月29日 イイね!

追突しちゃいました・・・

久しぶりにきました~ 社員の事故っちゃった! の一報が。
  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


脇見運転で・・・ ノーブレーキで追突しちゃったんだって。
とりあえず、被害者の方には病院に行ってもらってます。。。

ウチの社員はどこも痛くないって言ってるけど・・・車は全損みたい。
被害者の方が軽傷もしくは何ともなかったってのを祈ってます。。。



                                        ※画像と本文は関係ありません。
Posted at 2010/11/29 17:26:53 | コメント(19) | トラックバック(0) | マヌケ社員の話 | 日記
2010年11月29日 イイね!

一年でイチバン良い日♪

一年でイチバン良い日♪は、なんと言っても11月29日ですよね~
良い肉の日♪

いやはや世界中が肉で盛り上がってる今日が誕生日な
とってもラッキーなみん友が コチラ に居ます♪

皆さん、お祝いのコメをしたって下さい♪ ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ(◎´∀`◎)ノ゚・
ちなみに・・・ 誕生日プレゼントには・・・ こんな肉 ↓ がイイそうです! (*`▽´*) ウケケッ

 あっ・・・ 良かったらおヘソの辺りをクリックしてみて下さい♪ 大阪おやじさんみたいに~www


この記事は、イイ肉の日について書いています。
Posted at 2010/11/29 14:58:56 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation