• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

もちろん金髪のお姉さんも♪

もちろん金髪のお姉さんも♪  
先日行った、上海モーターショーですが・・・
コンパニオンの方々はほとんど中国人ですね~

が、少数ながら金髪のお姉さんも居ました♪
ちょっと遠目に見た方が綺麗に見えるかも~

こっち のお姉さんの方が好みかな~
Posted at 2009/04/28 12:12:54 | コメント(23) | トラックバック(0) | 海外逃亡記 | 日記
2009年04月28日 イイね!

上海モーターショーで ムフフ♪

上海モーターショーで ムフフ♪仕事で上海へ行ったら偶然にもモーターショーの日♪
ちょっと時間を作って軽く襲撃してきました~

まずはマセラッティーのブースから徘徊です。
美しいですね~

って、車の話ですよ!(なのか?)


この記事は、ザ!コンパ~ニオンのおねーちゃん♪ について書いています。
Posted at 2009/04/28 09:03:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | 海外逃亡記 | 日記
2009年04月28日 イイね!

マスミちゃんからのお誘い♪

マスミちゃんからのお誘い♪某大学の4年生、マスミちゃんからメールが。
我社について、色々聞かせて欲しいって~

そりゃもう、『是非ゼヒ聞きに来て下さい!』
ってお返事したら、明日来社する事に~♪

ちょうど他にも2名同じ内容の応募があったので
3名まとめて会社の説明をする事になりました。
って、この2名は男子学生なんですけどね~ww
Posted at 2009/04/28 01:58:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

問う! アナタならどうする!!!

問う! アナタならどうする!!!飛行機の到着が予定より3時間近く遅れて・・・
結果、こんな事 になってしまいました~

して、航空会社からの救済提案は3通りです。
 交通費を5千円まで補助(後日清算)
 名古屋駅までの無料シャトルバス
 空港脇のビジネスホテル宿泊無料

私は疲労で思考能力ゼロだったし、 悲しい出来事 もあり無意識に③をチョイス♪(爆)
しかし、皆さんこの提案を聞いた後は怒りまくってましたね~ 特に3~4人以上のグループで来てる人達は日本人らしさ(集団になると凶暴化する)を爆発させまくってましたわ~(大恥)
カウンターのお姉さんにどんだけ怒鳴っても何も変わらないって知らないのかなぁ?ww
Posted at 2009/04/25 18:29:39 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

悲しい出来事…

悲しい出来事…ガッカリですぅ~

ATM発見して、これで軍資金を
ゲットできると思ったら・・・

夜は取扱中止になってるんですね~

知らなかった。(泣)
Posted at 2009/04/25 02:51:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

    1 23 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 1415 161718
19 20 21222324 25
2627 282930  

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation