• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

最低・・・ こんなDラーは嫌!

最低・・・ こんなDラーは嫌!む~ か~ つ~ く~

とある車を見たくてDラーへ行ったんですが・・・
ぼっちゃい代車 (理由は聞かないでね♪) で
行ったせいか、誰も応対しようとしないんです~

で、仕方ないから自分から営業マンを呼び止めて
↓の車に興味あるんですけど♪ って言ったら・・・
『あ~それ? 展示車も試乗車も無いよ。』 だって。




なんちゅーサッパリした応対なんだ・・・ ってか、売る気はサラサラねぇ~っていう意思表示か?
でも・・・ 明らかにお店の駐車場にソレが2台置いてあるんで・・・ 見せて♪ って頼みました~



ら、一応その車の近くに行って、説明してくれました。
中身の85%はベンツMLで、2011モデルはほぼ完売、値引き云々を言う車では無い。 だって。
売りモノだからってドアも開けてくれません。 ってか、触るんじゃねー ってオーラがプンプン。。。

しかも 『どなたが購入を検討してるんですか?』 だって。 とても買えない風貌に見えるのかな?
『コレ、大きい車だから運転が大変ですよ』 とか 『燃費は期待しない方が良いですよ』 とか・・・
極めつけは名刺持ってないって事。 もちろんカタログをくれる素振りも皆無。 ナンすか、この扱い。



一気に興味が無くなりました。 こんなDラー、潰れちまえ!(素)
Posted at 2011/06/30 19:21:18 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月22日 イイね!

知人の死・・・

めちゃ親しくしてた人じゃあないんですが・・・
とある友人とのふとした会話の中で知りました。

聞いてから、どうしても頭からその話が離れません。
なにをやっても上の空になってしまってます。
動揺をかくせない。。。

その亡くなった人、ある業界でやっと名前が全国区に
なりつつあったんですが・・・ 突然死だっだとか。

私より3つも年下で、これからって時の出来事。。。
陰ながら応援してたんですが・・・ 無念でしょう。 

心よりご冥福をお祈りいたします。



Posted at 2011/06/22 23:57:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

驚愕! 女子大生の履歴書・・・

驚愕! 女子大生の履歴書・・・久しぶりにこの シリーズ です♪

いやはや・・・ 今回のは過去に例が無いレベル。
履歴書が・・・ まさかまさかの 鉛筆書き です!

恐るべし、今時の女子大生。
下書きのままうっかり郵送しちゃった!と思いたい。

Posted at 2011/06/20 22:59:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記
2011年06月19日 イイね!

カーキチの本来あるべき姿…

カーキチの本来あるべき姿…とある尊敬できる社長さんに聞いた話なんですが…ショッピングモールとかの巨大駐車場では入口近くの場所は妊婦さんや年配な方とかの必要としてる人たちが使うべきなので、普通に歩ける我々は一番端っこから停めなさいって事です。

で、今日さっそく実践してみたんですが… そこそこ停まってるんですよね~ 途中が空いてるのにわざわざ端っこに。
で、気付いたのは… カーキチ達で、他車に当てられる確率を少しでも減らすという効果を期待してるんだな~ って♪
更に… 入口近くは人も車も多いから、空いてる場所をウロウロ探すのは危険度が上がり、ストレス溜まりますよね?

いや~ イイ事だらけですわ♪ これからはさっさと端っこ停めよっと。 d(^O^)b
Posted at 2011/06/19 12:22:19 | コメント(29) | トラックバック(0) | 心に沁み込んでくる話・・・ | モブログ
2011年06月16日 イイね!

この ドM は ・・・ 見るべし♪ 

こんなの観たら・・・ 欲しくなっちゃいますよね~


で、早速BMWの営業の方に1Mの事を聞いてみたんだけど・・・
日本の (何かの) 基準をクリアできてなくて、販売不可だって。。。



この記事は、きゃ~!すげぇ神業テクニック…。について書いています。
Posted at 2011/06/16 08:40:44 | コメント(21) | トラックバック(0) | 凄い動画シリーズ♪ | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

    1 234
56 78 91011
12131415 161718
19 2021 22232425
26272829 30  

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation