• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

女子大生の面接♪

女子大生の面接♪まだまだ続くぜ!
爺のションベンみたいによー


   by ドリキン

のフレーズがオプションビデオ史上もっとも記憶に残ってるメガg将軍です。おはようございます。

来春から社会人になる皆さんからの応募、まだまだ続いてます。
大手から内定貰ってはいるけど、それで良いのか迷ってる子羊達・・・


まっ・・・ ひと癖もふた癖もある連中なんですけどね~ 応募はありがたいし、どこに我社にドンピシャな子がいるかわかんないですからね。

さて・・・ 面接終わったらちょっと中国へ行ってきますね♪

Posted at 2017/10/11 09:49:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記
2017年04月04日 イイね!

久しぶりに女子大生!

久しぶりに女子大生!久しぶりに 女子大生シリーズ ですよ~

って、会社説明会や面接は毎年毎年ずっと続けてるんですが、ブログに書くのが久しぶり♪ww



今日の説明会に来てた女子の一人がレースクィーンみたいなカッコイイ娘だったんだけど、花粉症なのか目がウルウルしてるんですよ~
あんな目で質問されたら面接免除で即採用! は、しませんけど♪w

不思議な事に今年は男子の参加者が多いですね~ なんでだろ?
Posted at 2017/04/04 10:30:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記
2015年03月25日 イイね!

悲しい思いをした仲間達・・・

悲しい思いをした仲間達・・・昨日の件の続きなんですけどね・・・
例の残高不足にしておけば安心♪ なんていう
不思議なアドバイスをくれた会社の口コミをチェック~


http://www.karireru.com/cgi/iken/index2.cgi?mode=page&code=jaccs


大勢の皆さんが私と同じような悲しい思いをしたようです。
個人的には一度も使ったこともないカードですが・・・
行ってたショップが会員カードをココと組んでたんで
意味もなく持ってただけだけど、酷い会社ですね~




そんな事より本日は会社説明会なんですが、間もなく始まります。
どんな学生さんが来てるかな?
 ワク o(´∇`*o)(o*´∇`)o ワク

Posted at 2015/03/25 09:45:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記
2014年07月03日 イイね!

凄いわ・・・ 女子大生♪

凄いわ・・・ 女子大生♪昨日は会社説明会を開催したんですが・・・
今年も男性より女性の方が圧倒的にパワフル!
ガンガン質問してきますから~
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もしかしたら男子はもう就職先が決まってる子が
多くて、そんなに必死にならなくてもイイのかも~
事務や営業職希望の女子大生の参加が多いです。

既に4名の内定を出してるけど、たまたま全て女子!
元気で車好きな男の子が応募してこないかなぁ~
Posted at 2014/07/03 11:06:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記
2014年03月22日 イイね!

本日の女子大生は・・・

本日の女子大生は・・・久しぶりにこのカテゴリー、女子大生シリーズ

コチラで設定してる日程の日はどれも参加できないけど、どうしても会社訪問したいって子がいたんで・・・ 仕方なく、土曜日ですが、特別に単独会社説明会を行いました~
ら、現れたのは・・・ 観月ありさの若かった頃を彷彿とさせる爽やか美人ではありませんか!1対1なので緊張する緊張するとか言いながら、延々と質問攻めに遭いました~ww
今回は説明会なのでコチラから質問はしませんでしたが・・・ もし応募してきたら反撃させて頂くので覚悟しろぉ~!!?
Posted at 2014/03/22 16:49:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 女子大生♪ | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation