• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

人生の別れ道・・・

人生の別れ道・・・って、ありますよね~ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
どっちの道を選ぶかでその後の人生が変わる・・・


皆さんにもありませんか? 大成功も大失敗も。
私もあの時のあの手紙を、真摯に受け止めてきちんと理解してれば~ って思い出す事があります。



やってもうた的な選択もあったけど、こっちで良かった~って選択もありました。
まっ・・・ 私は運がイイですし直感力は人一倍なので、割とイイ感じですけど♪
さて、今日もしっかり働きガッツリ食うぞ~
 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
Posted at 2012/02/29 11:04:52 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

幻のカキフライ定食♪

幻のカキフライ定食♪とある友人に連れてってもらいました~
激美味で有名?な洋食屋さんです♪

カキフライが今日までとの事だったので
噂で聞いてる食べたいメニューが他にも
ありましたが、今度のお楽しみって事に。

いやぁ~ これはたしかに美味いっす!



しかーし! 牛丼15杯分という価格設定には驚きました~
メニュー(価格表)を見ずに注文しちゃって・・・ ちと後悔。
もう・・・ 次の給料日まで梅干しと白飯だけにしとこ~っと♪
Posted at 2012/02/28 15:36:25 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

俺は長生きする!!?

俺は長生きする!!?握力が強いほど長生き、循環器病発症も低リスク
読売新聞 2月20日(月)14時34分配信

 握力が強いほど長生きする傾向があることが、厚生労働省研究班(研究代表者=熊谷秋三・九州大教授)の約20年間にわたる追跡調査で明らかになった。

 死亡リスクだけでなく、心臓病や脳卒中といった循環器病の発症リスクも下がっていた。健康状態を表す指標として、握力が使える可能性があるという。

 調べたのは、福岡県久山町在住の2527人(男性1064人、女性1463人)。男女別に握力が弱い順から人数が均等になるように各4組に分け、年齢や飲酒状況などを補正し、死亡原因との関係を調べた。握力の最も弱い組(男性35キロ・グラム未満、女性19キロ・グラム未満)を基準に各組を比べたところ、男女とも握力が強いほど死亡リスクが下がる傾向があった。最も握力の強い組(男性47キロ・グラム以上、女性28キロ・グラム以上)の死亡リスクは、最も弱い組より約4割も低かった。



だ、そうです♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
私・・・ 学生時代、握力100㌔あったので・・・長生きできそう!!?

Posted at 2012/02/20 19:31:37 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

銀座ってスゲェ~

銀座ってスゲェ~  ここらではフツーに路駐してるんですね…
ベントレーやマイバッハとかの超高級車が。

現行のポルシェやクラッシックなベンツ・・・
配達中の冷凍車や軽トラなどごちゃまぜ。

しかし、人気(ひとけ)の無い街ですね~
こりゃ名古屋の錦より酷いかも。 ( T_T)
Posted at 2012/02/17 23:57:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

実は・・・ スパ西浦で・・・

実は・・・ スパ西浦で・・・先日、SNMPで爆走してきました~
いやぁ~ 初めてアタックできました。


約3年前と2年前にも走りに行ったんですが・・・
2回ともまともに走れずにソッコ―で壊れたので、
1クール全部走りきれただけでも感慨深いです。

しかも! とりあえず分切り出来た♪ 車遊びって楽しいですね!

今回はドライバーのナラシと車がちゃんと走るかの確認が目的だったし、14台も入ってるのに
休憩無で猿の様に走り続けたのでクリアもなかなか取れず・・・暑くなる前に再挑戦しに行くぞ~



しかし、色々と課題が・・・ 悩みの尽きない車です♪ (´▽`*)アハハー

・エアバルブが固着  → タイヤ空気圧調整不可 → 現状すら不明
・テインのEDFC故障 → 減衰力調整不可 → 現状が何段かも不明
・M D F の画面故障  → エンジンの状況判らず (絶好調ですけど♪) 
Posted at 2012/02/15 16:33:09 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1 23 4
56 7891011
1213 14 1516 1718
19 202122232425
2627 28 29   

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation