• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

気になる事故

気になる事故午前2時に転落?

ココ・・・ かなりの高さだし、
暗闇の中で不意に落ちたら・・・

大丈夫だったんだろうか?


Posted at 2016/04/30 16:28:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

拉致されました・・・

拉致されました・・・ど~~しても食べ放題に行きたい!
ってヤツがいたんで同行しました~

渥美半島フェアだそうです♪

個人的には尾張牛の鉄板焼きがターゲット!
贅沢に白飯に乗せてステーキ丼にしました♪

あと、マグロもなかなか美味しかったですよ~



鉄板焼きのオカワリついでにマグロ丼も作ってみました♪ サイコー!!



渥美半島産ブロッコリーと豚バラ肉にごまだれサラダってのもツボにきました。
やるな・・・ シェフ・・・



でも! やっぱり肉ですね~ いったい何グラム(㌔?)食べたんだろ?





Posted at 2016/04/29 18:42:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

全部 X にしたったわ!!

全部 X にしたったわ!!調子が良いので全部  にしたった~
( ゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

って、×(バツ)ではありません。X(エックス)です。
大人の芝刈り、ゴルフのシャフトのことですよ~ww
あ・・・ パターのシャフトは換えてなかった。(汗

1ヶ月ほど前、渡辺プロと完全に一致 した時のシャフトは全部Sでしたが・・・


    ※左から9番アイアン     7番アイアン         ドライバー

結果はほとんど変わってないですね! フィーリングは激変しましたけど♪
アイアンはモーダス125のX、ウッドは70g台のX、ハード過ぎたかな?(汗



Posted at 2016/04/28 13:02:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2016年04月28日 イイね!

こ~ゆ~オヤジにはなりたくねぇ~

こ~ゆ~オヤジにはなりたくねぇ~郵便局で順番待ちで並んでたんですが・・・
なんと横から しれ~ っと入ってきた!!
のでシャッター音気にせず激写してやりました♪ww

どんな神経してるんでしょうか、この糞爺?
皆さん、スマホ画面に注意がいってるのか
誰も (私も) 文句は言いませんでしたが。。。
並ぶの苦手なのかな? 急ぎだったのかな?

そんなクダラナイ事はど~でもイイのですが、
車に戻ったらこんなチラシがワイパーに挟まってた。 なぜか私の車だけ。


車検に通らないような車で処分に困ってると思われちゃったのかな~ww
Posted at 2016/04/28 11:24:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月27日 イイね!

不味い! 接客悪い! と評判の店~

不味い! 接客悪い! と評判の店~今日の勉強会の後の懇親会は・・・
とあるうなぎ屋さんでの会席ですが、
ネットで見るとなかなかの不評です♪

まっ・・・ 実際にどうなのか楽しみ~

テレビとかで紹介されてて、期待して
行ったらガッカリって事もありますので
逆の展開になったら嬉しいですね!
Posted at 2016/04/27 20:00:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

      12
3 4 56 7 89
1011 12 13 14 15 16
17 1819 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation