• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

体か心か、どちらが先に・・・

体か心か、どちらが先に・・・さて、お昼ごはん♪
こんな感じの食事ばっかり・・・
もう3週間ちょっと続いてます♪

朝イチ筋トレ、夜はジョギング〜
長いと2時間で15㌔、最低でも
1時間で8㌔ほど走ってます♪



とりあえず2ヶ月やるつもりだけど、体が先か
心が先か、ギブアップにならない様に頑張る♪
Posted at 2015/10/31 12:28:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ダイエット日記 | 日記
2015年10月25日 イイね!

心のスタミナが・・・

心のスタミナが・・・体は全然問題無いけど、
心のスタミナが切れそ〜

こんな感じの食事ばかりで
もはやアオムシの境地です♪

ただ、体重はおちますね〜

朝の筋トレと夜のジョギングも効いてるのか、もう6㌔減です♪
Posted at 2015/10/25 07:07:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ダイエット日記 | 日記
2015年10月23日 イイね!

ど〜ゆ〜意味なんだ、オイ!!

ど〜ゆ〜意味なんだ、オイ!!これ、とあるセンパイからの
メールなんだけど意味不明〜

ただ単に文面通りの質問なのか・・・
それとも何か深い意味があるのか?
遠回しに何か伝えたかったのかな?
Posted at 2015/10/23 12:49:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月21日 イイね!

非常に見苦しいカスカスなDラー

非常に見苦しいカスカスなDラーリコールのハガキが来たので某所へ入庫したんですが・・・ 色々とみっともないDラーでした。

まずリコールの意味合いを忘れてるみたいです。
混み合ってて作業できん! って事で2週間待たされ、さらに作業終わったら電話してくださいねって伝えたけど・・・ 待てど暮らせど連絡無いし。

そして、一番酷かったのは・・・

店舗の前にスーツ姿のココの営業マン3人組が居たんですが、二人は30~40歳くらいで手ぶら、一人は60歳前後で両手に大荷物。 どこかへ3人で営業に出かけるとこだと想像できます。で、この若造二人組、荷物全部を大先輩に押し付けてクダラナイ話で大盛り上がりしてやがる。はっきり言って見苦しい光景でした。
社内ではコイツらが上司で年配の方が部下かもしれないけど、人生の大先輩を蔑ろにする輩なんかにロクな奴はいない。 それも、お客さんが見てる目の前で。。。

店舗裏Pでの納車待ちの新車の移動も豪快そのもので、段差とかも凄い勢いでガツンガツン乗り越えていくし、こんなDラーでは絶対買いたくないと強く思いました。

一事が万事、総じてこんな社風なんでしょうね。 もう長くないな。 合掌。。。
Posted at 2015/10/21 18:58:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月16日 イイね!

なるほど! って思えた♪

なるほど! って思えた♪現在過激ダイエット中?なんで、出来るだけ
徒歩で生活してる今日此の頃。

いつもなら車で行く片道3㌔ほどのとこだけど
歩いて行く途中で色んなモノを発見できます♪
車だと気付かずにスル―しちゃうよね〜

これ ↓ とあるお寺に掲示してあったお言葉。



これらの言葉がなぜか素直に心に染み込んできた。
私はガス欠気味で弱ってるくらいが丁度良いのかな♪
Posted at 2015/10/16 10:43:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

     12 3
4567 8910
1112 13 1415 1617
181920 2122 2324
252627282930 31

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation