• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

不良品なのに対応が???

不良品なのに対応が???もうガックリガクガクです・・・

先日買ったゴルフ用のナビが不良品でした~
ので、お客様サポートセンターに電話したら・・・
買った店に持って行くか元払いで送ってくれと。


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

電話応対してくれたお姉さんに通販で買ったので店に持参不可だと伝えると 『当社の規定で送料はお客様負担となっております♪』 の、一点張り。 なんとも納得いかないまま電話を切りました。
修理の依頼じゃなくて不良品の検品?交換?のお願いだと伝えても反応無しでした、この姉ちゃん。

が、買ってから一度も充電できないという不具合は明らかに何かが元々壊れてるハズなので、もう一度電話。 やっぱ納得いかないんですけど~ って言ったら佐川急便で良ければ着払い可だと。

最初からそう言ってくれりゃイイのに~ (`ε´♯) 無駄に嫌な思いしたじゃんか。(怒)

Posted at 2013/03/29 19:04:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

くそ~ もうどうでもイイ!!

くそ~  もうどうでもイイ!!コツコツと集めてたんですよ。
マッスルなめこだけを〜


昨日は色々と忙しくしてて、、、
うっかり世話するの忘れてました。


ら、15本あったマッスルなめこ、
全部枯れナメコになっとる。(泣


もうどうでもイイ〜\(^o^)/
Posted at 2013/03/27 11:53:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

共有したいイイ話・・・

共有したいイイ話・・・皆さんと共有したいとってもイイ話です!

フツーに日本人な私が言うのもナンですが・・・
日本にはびこる実際にある醜い部分だと思う。
もしこんな状況に遭遇したら・・・ 勇気を出して
私もこんな風に対処しようと思いました。


=========================================

◎バスの中で言葉の暴力を喰らった



10歳の息子がある病気を持っており、車いす生活で、さらに投薬の副作用もあり一見ダルマのような体型。知能レベルは年齢平均のため尚更何かと辛い思いをしてきている。

本日、通院日でバスに乗ったとき、いつも通り車いすの席を運転手が声かけして空けてくれたんだが、どうやらそれで立たされた人がムカついたらしく、ひどい言葉の暴力を喰らった。

・ぶくぶく醜い
・何で税金泥棒のために立たされなきゃならないの
・補助金で贅沢してるくせに
・役に立たないのになんで生かしておくかなあ?

それもこちらに言ってくるのではなく、雑談のように数人でこそこそ。
それがまだ小さい子連れの母親のグループだった。

息子が気付いて「お母さん降りようか?」と言ってくれたんだが、実は耳が聞こえにくいため、声が大きく発音が不明瞭な息子に今度は普通の声で「きも!」と言われたよ。
あまりのことに切れて「何か息子の件でご迷惑でも?」と言ったら、笑いながら「何か?だってwwうけるwww」と嘲笑された。

さらに「うちは娘だから、あんなのに目付けられたくない」「アタマがないからレ●プされても泣き寝入りだもんね~」とも言われた。
さすがにもう降りようとしたら、運転手さんがバス停に止まって「えー、奥さん、ここで降りてください」と言われる始末。

『あーもーいいや、苦情だけ入れて二度とこの路線使うもんか』と思いながら車いすを外そうとしたら「あ、お母さんじゃなくて」と私を見て運転手さんが続けた。
「後ろの奥さん方、あなた方が乗ってること自体が他のお客さんに迷惑ですので、こちらで降りてください」

私ポカーン、息子もポカーン、指された子連れママたちもポカーン。

そしたら後部から「さっさと降りろ!うざいんだよ!」「食べこぼしは片付けて行きなさいよ!」「ほらさっさと行きなさい!」との声が聞こえてきた。
さらに降りるときに運転手さんに「クレーム入れてやる!おぼえとけ!」と言ったら「はいどうぞ。乗車賃いりませんからさっさと降りてください」と言われてた。
その人たちが降りてからお礼を言ったら「迷惑行為排除は私たちの仕事ですから気にしないでください」と言われてしまい、もう私涙目。
冷たい視線ばかりと思ってたのに、世の中捨てたもんじゃないと思った。
2013年03月17日 イイね!

女子高生と朝マック → 失態♪

女子高生と朝マック → 失態♪ワケあって大勢のJKが我が家に泊まってまして、、、
朝から部活組の5人を早朝マックに連れて行きました。
も~ 機関銃のようにしゃべり続けるんですね!
聞いてるだけでちょっと疲れちゃいました♪(嬉)

で、家で待ってる組の分をお持ち帰りにしたんですが、
案の定? 飲み物が2つ入れ忘れされてました・・・
速攻で電話したんですが、9時以降なら届けますって。
なんとも残念な朝マック大会になりました。(泣)
Posted at 2013/03/17 07:33:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

悪魔のささやき、、、

悪魔のささやき、、、って言うか、悪魔そのもの~
センパイが勝手にオーダーしました。
私のランチを~ (T_T)

金沢カレーの大盛りだそうです。
ルーもカツもライスもてんこ盛り♪
食べ切れるかな?
Posted at 2013/03/13 13:11:31 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
345 6 789
101112 13141516
1718192021 2223
242526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation