• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

30年落ちクラウンのリアル燃費・・・

30年落ちクラウンのリアル燃費・・・252㌔走って・・・ 61L入りました~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

って・・・リッター4㌔ちょい!(滝汗)
むっちゃ食うんですね~ 旧車って。
知らなかった。  Σ(っ゚Д゚;)っ
Posted at 2009/10/31 02:04:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 恐怖のリアル燃費 | 日記
2009年10月30日 イイね!

アナタはこの5歳児に勝てるのか?

アナタはこの5歳児に勝てるのか?この写真・・・合成みたいですよね~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

が・・・観てみてください、↓の動画。
腕相撲したら負けちゃったりして~


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


Posted at 2009/10/30 12:08:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月30日 イイね!

この可愛い子チャン・・・なんて名前?

この可愛い子チャン・・・なんて名前?いやぁ~ なんとも可愛らしい車ですね~
って、3輪車だから・・・バイクなのかな?

中国の街中ではイッパイ走ってます。
皆さん、結構豪快に走り回ってるけど
転んじゃったりしないんですかねぇ?








こ~ゆ~車(やっぱりバイク?)が原形になって発展したんでしょうね~
Posted at 2009/10/30 11:15:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月29日 イイね!

やっちまいました~ マジで…

やっちまいました~ マジで…皆さんのお陰でなんとか目処がついたので…






そろそろ帰るとしますか、積車で! (号泣)
Posted at 2009/10/29 13:41:47 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月27日 イイね!

(゜ロ゜)ギョェ 中国の空港で見たものは・・・

(゜ロ゜)ギョェ 中国の空港で見たものは・・・先日の出張の時に利用した中国の某空港内ですが・・・
入ってすぐの一等地?にあった店は薬局なんですね~

結構キレイで清潔感のある店舗で、、、中を覗いてみたら
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
日本では裏ルート?で取引されてると思われる秘薬が~


ありんこパワー? バイ○グラ? シ○リス? 何でも売ってます♪(ばく)
こんなの買って帰ったら、日本の税関で全部没収される気がする~ww
Posted at 2009/10/27 09:16:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

     1 23
4 5 6 7 8 910
1112 13 1415 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 2728 29 30 31

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation