• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2020年11月25日 イイね!

チョロQが公道を走ってる〜

チョロQが公道を走ってる〜まだノートの e パワー(代車)で走り回ってるメガg将軍です。おはようございます。

先日、後ろにアメリカンなOHVサウンド全快な車がいて・・・ カーブでチラッと横が見えたら、なんとチョロQルック♪

かなりの前傾姿勢だけど、中の人たちも全員前のめりになってるのかな~ww


ノート、意外とよく走ります。
燃費もリッター20まではいかないけど、めちゃくちゃ伸びますね~
Posted at 2020/11/25 09:24:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月17日 イイね!

ゴミ屋敷みたいなクルマ・・・

ゴミ屋敷みたいなクルマ・・・運転席以外はゴミで埋め尽くされてる。

左カーブとか急ブレーキとかで雪崩みたいにならないんだろうか?
匂いとか虫が湧いたりとかないのかな?


突然ゴッキーが現れたりしたらどうすんだろ?
こんなの怖くて運転できないわー

Posted at 2020/11/17 09:44:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月12日 イイね!

怖っ!! 目の前で事故発生!

怖っ!! 目の前で事故発生!いろいろと事情があって・・・代車に乗ってるメガg将軍です。おはようございます。

昨日アクアラインを走ってたんですが・・・私の前にいたベンツEクラスがフワッと右側の車線に。真横にプリウスがいるのに。

当然だけどぶつかってしまいました~

両車、左側の路肩に止めたんですが、チラッと見たらベンツのドライバーはパンチのメチャ怖そうなおっさん。こりゃ大変だ、たぶん。

それとは別に、夕方のノロノロでしか走れないアクアラインで走行車線を走ってるのに、後ろの車が15秒おきくらいでパッシングしてきてて・・・ きっと何か壊れてるんだろうと思って無視してたんですが・・・ 念のため右車線に移ってやり過ごそうとしたら、メチャクチャ怒っててビックリ!叫んでるんで窓を開けたら 『パッシングしてるんだからどけよゴルァ~』 との事。いや、渋滞だし。走行車線だし。意味不明。

もちろん安定の足立ナンバー。白いベンツEクラスのワゴン。
もうイヤ。
Posted at 2020/11/12 10:06:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 迷惑な話・・・ | 日記
2020年11月07日 イイね!

ヘリコプターで登場!!

ヘリコプターで登場!!早起きして焼きそば作って食べたので、ご機嫌なメガg将軍です。おはようございます!

先日ちょっとお高いゴルフ場に行ってきました~ いつも行くようなお値打ちゴルフ場と違ってグリーンの仕上がりが良くて楽しい。

速いの苦手な人にはツライかもだけど、失敗も成功も自分次第な方が納得できます~ もちろん格安ゴルフ場のメンテ不行き届きなグリーンで、凸凹で跳ねて入ったり入らなかったりも面白いっちゃー面白いですけど。

それはそうと、ショートでホールインワンしそうになりました♪

155ヤード、ちょうど8番フルショットだな~って思いながら打ったらピンの芯に当たってコロンと手前20センチに止まった~

入って欲しかった・・・

それはそうと。
ゴルフ場にヘリで来る人って。。。


キャディーさんに聞いたら別に有名人とかじゃないですよ~ だって。
あ・・・ アイツは単なる無名な金持ち♪ って言ってました。ww
Posted at 2020/11/07 10:03:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2020年11月04日 イイね!

コストコグルメ♪

コストコグルメ♪朝ごはんはコストコでイチバン美味しいと思ってるハイローラー!しかも、フライパンで軽く焼いて味変して食べたメガg将軍です。おはようございます。

21個入りなんですが、帰りの車中で5個、家で晩ご飯に7個、朝ごはんに4個、10時のオヤツに5個。いつも購入後半日で全滅させてます♪笑笑

それはそうと、駐車場で凄い車に遭遇〜


遠くからでもオーラを感じました!


留学時代にクルマ仲間が乗ってたヤツだ。
エロかっこいいですね〜

Posted at 2020/11/04 07:52:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

12 3 456 7
891011 121314
1516 1718192021
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation