• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ネコなんて・・・ 皆殺し!

ネコなんて・・・ 皆殺し!ご近所さんの新車のアウディに悲劇が。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

猫がボンネットに ンコ しちゃいました~
しかも、引っ掻いた様な傷があちこちに。。。
そのご近所さん、めっちゃんこ怒ってます!
ぶっ殺す!ってホースで水かけてました~


もちろんウチの車にも足跡だらけです。(泣)

マジな話ウチの近辺、ノラ猫だらけで困ってます。 道端に糞がイッパイ。
毎晩とある爺さんがキャットフードを大盤振る舞いしてるんですよね~
わざわざ出向いてせっせと餌をやってるんですわ。 どうにかならんかなぁ?
以前、マジで 通報 してやったんですが・・・ まったく懲りない爺さんです。

コレ ↓ が効くって噂を聞いたことあるけどホント? ちなみにクリック可
(謎)
Posted at 2012/08/31 23:00:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 迷惑な話・・・ | 日記
2012年08月30日 イイね!

酔い潰れてお好み焼き(謎)

酔い潰れてお好み焼き(謎)や~っと片づけが終わりました。

とある社長が独身貴族だとの事で異業種交流会の
2次会をご自宅でしたんですが、私以外が全滅♪
AサンもBサンもCサンもDサンも酔い潰れちゃって、
トイレはもちろん、お庭や玄関先にお好み焼きが~
それぞれタクシーに乗せ、お好み焼きを片付けて、
今さっき、やっと自分も帰宅できました♪疲れた。。。

もう・・・ 寝ずにみんカラ徘徊でもした方がイイかな?
Posted at 2012/08/30 04:46:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

ゴルフで・・・ アクシデント・・・


って、車のゴルフではありません。  

スポーツのゴルフで、です。 



先日の話、1番ホールに着いて準備する時に驚愕の事実が発覚!
グローブとボールが無いんです。出発前のチェック時はあったのに。

            

ボールはキャディーさんが持ってたボロッちいのを貰い・・・
グローブはたまたまバッグのサイドポケットの奥の奥の奥に
大昔使ってた古~いのがあったので、それでやることに。

が、古過ぎて完全に朽ちてました♪
    

一回打ったらボロボロと崩れました~ 


そんなこんなでガックリガクガク (シーズンワースト) なゴルフをして、
一番下っ端の私はまずは4人分のスコア確認・提出し、カートの所に戻ってクラブ確認しようと思ったら・・・ グローブが返却?されてる!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工   

つ~ことは、一緒の組で回ってた誰かが間違えて私のを使ってたって事ですよね。
だったら言えよ。 なんで黙ってる? 3人とも立派な会社の社長サンなのになぁ~
Posted at 2012/08/28 10:21:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2012年08月26日 イイね!

やっと解放される…

やっと解放される…センパイ経営者の誕生日会…
延々と続くこと約8時間。。。
やっと終わりました~ \(^o^)/

付き合いとはいえ疲れました~
烏龍茶しか飲んでないので…

で、寝ずにメインバンクのゴルフコンペ!
これで倒れたら労災になるのかな?ww
Posted at 2012/08/26 02:33:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 新米社長の独り言・・・ | 日記
2012年08月25日 イイね!

次期愛車が決定!

次期愛車が決定!Sなかがわ サンから頂きました!

なんと・・・ 19インチのRE-11です♪
これを履ける車にしようと思ってます。
255をフロントに。車種、判ります~?

って、R34が動かなくなってからですけど~
意外とすぐだったりして。(自爆)

SなかがわサンのIS-Fなんですが・・・ スーパーカーの音がしました♪
Posted at 2012/08/25 12:59:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1 234
5 6 7 8 9 10 11
12 131415 161718
19 20 21 222324 25
2627 2829 30 31 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation