• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

プリウス買っちゃった♪(マジ)

プリウス買っちゃった♪(マジ)プリウス、契約しちゃいました~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

最初に行った Dラー があんまりにも酷かったので、
購買意欲が萎みかけ、止めよ~かとも思いました・・・


どんな質問にも答えられない営業サンで、なにもかもがテキトーなんです~
グレードの違いすら判らないっぽい。オプションの事なんてまるで知りません。
皆さん、Sシリーズを買います。ナビは付けます。以上。 ってなモンですわ~

して・・・ 現車見せて~ってなり、駆動用バッテリーはどこ?って聞いたんです。


ハイブリッド関係に無知な私でもイメージくらいはあります。 こんな感じですよね。
が、まさかのエンジンフードをオープン! 驚愕の答えは画像 ↑ をクリックして♪
いやぁ~ 笑いを堪えるの、辛かった。 ひっくり返りそうになりましたよ、私。。。

あと、心配だった納期の事です。トヨタのHPにも14日現在未定って書いてある。


で、その営業サンいわく・・・ 全くの未定で、オプションも付けれないだろうとの事。
こりゃアカンわ。と諦めて退散したんですが、翌日違うDラーに行ったら話が違う~
GW明けの納車が可能。しかも、どんな質問にも的確に答えてくれて、その後の
面倒もしっかりみてくれそうなので、即決!Dラーによってこんなに違うとは驚き。
 
Posted at 2011/03/31 16:29:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

グヘヘ♪ 嫁さんには内緒!

グヘヘ♪ 嫁さんには内緒!我社は3月決算なので、今朝寸志を出しました~

夏冬のボーナスはフツーに振込してるんですが・・・
これは額が小さいこともあって現金支給にしてます。
じゃないと、社員の皆さんの小遣いにならんモンね~

へそくりにするのか、自分の趣味に注ぎ込むのか、
それともそっくりそのまま奥様に献上しちゃうのか・・・
使い方は自由です♪ あなたならどうします?
Posted at 2011/03/31 09:36:31 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

ドラレコ、やっぱ必要だわ!

ドラレコ、やっぱ必要だわ!って、随分と前から思ったんですが・・・
F ガラスにデッカイ塊を貼り付けるのに
どうしても違和感があって、投入できず~


でも、なんか必要な気(胸騒ぎ)がするので、
ちと高かったけど、富士通テンから出てる
セパレートタイプのDREC3500を購入♪



使わないで済むのがベストだけど、もしもの場合に・・・ね♪

Posted at 2011/03/31 00:15:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

アナタならどうする!!!

信号待ちしてたら・・・ 自分の前のトラックから運転手サンが降りてきて・・・
荷降ろし作業始めたんですが・・・ そこは車線変更禁止の区間なんです。


ってなシチュエーションの時、アナタならどうします?
これって道交法の上では後ろで待つしか手は無いんですかねぇ?
私は借りてきた猫の様に作業が終わるのをその場で待ちました。
(大嘘)


まっ・・・ みんカラな皆さんなら片輪走行してでも車線守りますよね♪
あっ・・・ 追い越しちゃいけないんでしたね。 どうなんだろ?
Posted at 2011/03/29 12:10:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

バイク vs 車

マジでシビれます! 最初の1分20秒はなんなら飛ばしても良いです。

1分45秒のところと2分20秒のところは必見です♪

ケータハムR500 車重506㌔ 263馬力 0-60mph2.88秒
Posted at 2011/03/28 17:41:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

   1 23 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 1516 17 1819
2021 22 23 24 2526
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation