• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

当て逃げされた・・・

あ~ 負のスパイラル!

先日の大損事件に続いて・・・
当て逃げされちゃいました~

よりによってリアタイヤハウス周辺。
直すの大変な場所ですよね~(泣

早く月(ツキ)が変わらないかな・・・
Posted at 2015/04/29 08:41:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

久しぶりに激怒!

久しぶりに激怒!いや、マジ、激おこプンプン丸ですよ。
久しぶりに脳みそが沸騰しました~

ウチの社員が大失敗をやらかしましてね。
ちょっとした読み違いで大損害ですわ~

紙一重の事だけど、その紙一重が大事・・・
結局はその人に任せたのは巡り巡って私の責任。
あ~ ガックリガクガク。やってられんわ!!(怒

肩コリと頭痛で吐き気がする。もう帰って寝よ。。。

Posted at 2015/04/27 18:27:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

マクラーレン、テキトーに路駐♪

マクラーレン、テキトーに路駐♪先日の中国出張時に見かけました~

エンブレムにマクラーレンって書いてあった。
めっちゃテキトーに路駐してあったけど。。。
隣はポルシェ911。 オフ会かなにかかな?

ココに止めるにはかなりの段差があるんです。
垂直に、軽く5~6cmはあったでしょうか・・・
まさかの乗り上げてきたんでしょうね、強引に♪



いやぁ~ 凄いお金持ちがイッパイいるらしいです。 スーパーカーも下駄代わり?
かと思えば・・・ 街中ではこんな3輪車がウロチョロとたくさん走ってますけどね~


最近はステッカーチューンも人気があるみたい。 たまに痛車も見かけます♪


そんな事より食べ放題! オーダーブッフェスタイルなんだけど、伊勢エビ発見♪


もちオカワリ! そしたら反対側?の半身が出てきました~ ってか、これ伊勢エビ?


Posted at 2015/04/21 19:33:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 海外逃亡記 | 日記
2015年04月20日 イイね!

こころ温まる深イイ話・・・

こころ温まる深イイ話・・・先日、とあるうどん屋さんの開店時間を知りたくて
ネットで調べた番号に電話を掛けた時の話です。



トゥルルルル~ 
    トゥルルルル~ 
        トゥルルルル~


 
『はい、伊藤(仮名)です♪』 ← うどん屋の爺ちゃん、伊藤?

私 『あの~ 〇〇市場のうどん屋さんですよね?
                何時からうどん食べれますか?』

伊藤さん 『大きい方? 小さい方?』

私 『え? じゃ・・・ 大きい方で♪』

伊藤さん 『ちょっと待っとりゃ~! 聞いてきてやっから♪』 



で、待つこと3分? 伊藤さん、ぜぇ~ぜぇ~で電話口に戻ってきました。

伊藤さん 『11時半から食えるってよ! 販売の方はもうやっとるよ♪』 ガチャ!
 

どうもネットに載ってる電話番号は市場のご近所さんの番号みたいで
伊藤さんとこにかかってきた間違い電話は私が初めてじゃない様子~
その市場にはうどん屋が2軒あって、大きい方か小さい方かを確認したらしい。
このお爺さん・・・ わざわざお店に聞きに行ってくれたんですよ~ 感謝々々♪





で、身も心も癒された状態で帰宅すると我家の敷地内に見知らぬ老人が。。。
聞いてみたらとある皮膚科個人病院を探してて迷子になっちゃったらしい。
暇だったのでスマホで住所を探して一緒にそこまで歩いてあげました♪
お礼も言わずに病院の中に消えてったけど、全然気になりませんでした~ww
2015年04月17日 イイね!

問題解決! 帰国します♪→しました!

問題解決! 帰国します♪→しました!任務完了!( ̄^ ̄)ゞ

朝からガッツリ食べてます♪

帰りのチケット、取れたかな?
業者さんの携帯に繋がらない。
ちょっと心配中〜\(^o^)/




追記

無事に帰国しました〜\(^o^)/
もうミュー特急に乗ってます♪

隣のオッサン、たぶん出張帰りだと思いますが、
クツ脱いでてメッチャメチャ足の匂いが・・・臭い。
ので避難中〜 ^_^; ってゆ~か超迷惑!(´・_・`)
Posted at 2015/04/17 09:53:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 海外逃亡記 | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

    12 34
56 789 1011
12 13 14 1516 1718
19 20 2122232425
26 2728 2930  

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation