• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2012年07月25日 イイね!

どんだけ KY なんだよ!!

どんだけ KY なんだよ!!先日カレーの食べ放題に行った時の話です。

我々の隣に夫婦らしき男女が座ってました。
その斜め前に陽気なメキシカンがいました。
怪しげな日本語でカップルに話しかけました。

男性の方に向かって・・・ 
『先月、○○のクラブで会ったよな♪』 って。

その男性、やべぇ~な~ って感じで・・・ 
『えっと・・・ ○○で? あぁ、会いましたね~』

して、メキシカンの次の言葉に店中が凍りつきました。 かすれた大声で・・・
『ヘイ! 横のオンナ! 前のより若いな~ 新しい奥さんかい?』 だって♪


メキシコ流のジョークなのかな? 気まずい空気の中、カップルはそそくさと帰っていきました。
Posted at 2012/07/25 18:48:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月24日 イイね!

イチローがヤンキースへ!!?

イチローがヤンキースへ!!?いやぁ~ ビックリしました!
工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエ工

マリナーズのイチローがトレードでヤンキースへ。
これは吉とでるのか凶とでるのか、微妙な気が~

一度レストランで見かけたけど、物静かなフツーの
人っぽかったです。 その辺のアンちゃんって感じ。

ヤンキースに移って大活躍って展開を祈ってます♪
Posted at 2012/07/24 09:14:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

信じられない出来事が・・・

信じられない出来事が・・・今朝、信じられない出来事がありました。
マジな話、産まれて初めての体験です。


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤァ~

私に限って、こんな事は起こらないと思って
ましたが、それは過信というものでした。。。




なんと!! 朝ご飯、食べるの忘れた!!!
はい、単純に食べ忘れて出社。 猛烈に反省。 今から食べに行こっと♪
Posted at 2012/07/20 09:10:35 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月18日 イイね!

警察を呼びましょうか・・・

警察を呼びましょうか・・・とある交差点での信号待ちでの出来事。 
一方通行で左折は不可の場所ですが・・・
左ウィンカー出してる車が私の前にいる~


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

最近、ルール守れない奴が多いですね。
マナーのなってない輩も増えましたし。。。





が、さすがに間違いに気付いたのか・・・ ウィンカーが消えて直進♪
(*^U^)人(≧V≦*)/ 嫌なモン見なくて済んで良かった~




と、思ったのも束の間・・・ やっぱり左折しちゃいました~ このアホ。
それも無理矢理グイッっと。 こんなヤツはK察に捕まっちまえ~!!



Posted at 2012/07/18 10:15:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | Kサツなんて敵!!? | 日記
2012年07月17日 イイね!

残念賞なヤツ・・・

残念賞なヤツ・・・今日は知人からのお願いで、とある若者を
面接したんですが、これがまぁ酷いヤツで。


髪型から服装、メガネまで ← の人にそ~っくり。
思いっきり意識してるんでしょうが、面接にこれ?
もちろんしゃべり方も真似してるみたいでして・・・
自分で自分の事をチャラくてダラしがない奴だと~
敬語がメチャメチャなのに営業したいんだってさ~
しかも! 面接には来たけど入社するかどうかは
奥さんに聞いてから決めるって言ってました。
(呆)


30歳にもなってコレじゃあ厳しいな。 長所探したけど・・・ 不採用だな~
あとタメ口 は駄目でしょ! 私はあなたの友達でも後輩でもない♪
それから関係無いけど、MCハマーっぽい仕草がなんとも微妙な人だった。


プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

12 3 45 67
89 1011 12 1314
1516 17 1819 2021
2223 24 25262728
293031    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation