• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

優勝しちゃった〜

優勝しちゃった〜今日はゴルフコンペだったんですが、駐車場にメチャ綺麗なFD3Sが停めてあって、いきなりテンション上がりました〜

このFD、他のゴルフ場のパーキングでも見たことあるから、きっとかなりのゴルフ好きですよ〜

ぜひともお友達になりたい♪\(^o^)/


カッコイイですね〜 黄色のFD3S  (((o(*゚▽゚*)o)))♡


唯一ニヤピンをゲットしたショートホールなんですが、ティーグラウンドからはピンどころかグリーンも見えない〜٩( ᐛ )و


167ヤード超絶打ち下ろし。何で打ったら良いかわかんないからだいたいで良いやと9番で打ったらベタピンでバーディー取れちゃった♪


しかし、今日は地面がドロドロで難しいコンディションでした〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


途中から物凄い風と横殴りの雨に加えてカミナリまで!
小一時間あったかな?プレー中断して避難しました〜


しかし、帰る頃には見事な快晴! 不思議\(^o^)/


そんな事より、また優勝しちゃった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ダブルペリアの鬼と呼んでください(-.-;)y-~~~
Posted at 2017/04/29 23:53:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年04月27日 イイね!

卑怯だよ、お巡りさん・・・

卑怯だよ、お巡りさん・・・熱田神宮の西側、国道19号線でお巡りさん達が携帯?シートベルト?の取締りをしてるんですが、あちらこちらに隠れてて・・・ 無線でやり取りしながら違反者を捕獲してってます。

横断歩道橋の上にも、建物の影にも、電柱の裏にもいるので要注意です!

北向きは常時、南向きでもたまにやってます。いつもやってるのにいつも誰か捕まってる~


違反者を路肩に回収するために道路に飛び出してくるお巡りさん・・・
いったい、いままで何人がはねられたんでしょうか?


今日は中央分離帯のツツジの中にも隠れてました。やり過ぎだろ!(怒


ったく、コレでどんだけ渋滞巻き起こしてるか判ってるんでしょうか?
地元の人たちからしたらホントに大迷惑ですよね。
Posted at 2017/04/27 23:57:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | Kサツなんて敵!!? | 日記
2017年04月26日 イイね!

近所の老人が酷い・・・

近所の老人が酷い・・・ほぼ毎日、壁面の窓から家の中を豪快に覗いてる。別にいいけど、って思いながら早10年。

が、ついにちょっかい出してきたんですよ~
ウチの庭の木が気に入らないらしい。。。

そんなんアンタに口出す権利あるんか?ってな事を言ったら体当たりしてきました~ww

ザックリと書いてるんで意味不明だと思いますが、まさに意味不明!
アドバイスのつもりかもしれないけど、余計なお世話ってモンです~
我慢のできない老人が増えてるけど、どうすりゃ良いんですかね?
Posted at 2017/04/26 18:45:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

久しぶりに激怒した・・・

久しぶりに激怒した・・・いやぁ~ 久しぶりに怒鳴り散らしました。

今日は大事なお客さん達とゴルフしてたんですが、とあるホールのグリーン上で4人ともファーストパット打ち終わってみんなカップ周りに(半径5mくらい?)集まってるところに後続が打ち込みよりまして・・・

その輪の中に着弾。それもトップした弾丸ライナー。
そのままグリーン奥に30y程いって止まりました~

暫し沈黙。4人とも目が点。そして各自我に還るとともに激怒集団に!ww
キャディーさんが『お願い怒らないでぇ~』って叫んでたけど、無理!!


誰に当たってもおかしくなかった。 ただただ偶然当たらなかっただけ。


後ろの組のキャディーが謝りに来たんで、本人に謝りに来させろ!!
って言ったら、次のホールのティーショット打つときに謝りにきました~

大同特殊鋼の偉い様だかなんだか知らんけど、俺には関係ねぇ!
何番アイアンだったか、トップしたかどうか、そんなの俺は知らん!
あのタイミングで打ってしまう発想がおかしいって言っとるんじゃ、ボケ!


先日のAU の奴もそうだけど、大企業で偉くなると脳みそ腐るの?
Posted at 2017/04/25 23:41:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

超セクシー!!

超セクシー!!ボン! キュッ! ボン!



まさにセクシーダイナマイトですよね~
いつか触ってみたい。乗ってみたい。


セクシーダイナマイトで検索すると舘ひろしが・・・あと、ボールも。なんで?


しかし凄い造形ですよね~



なにをモチーフにしてデザインしたんだろ?



存在感、ハンパ無かった♪



Posted at 2017/04/21 10:45:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | セクシーな娘♪ | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
23 4 5 678
9 10 11 1213 1415
16 1718 19 20 2122
2324 25 26 2728 29
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation