• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

胃カメラ・・・ 怖ぇ〜〜

胃カメラ・・・ 怖ぇ〜〜ホント、何回やってもコレだけは慣れないですよね〜 胃カメラ。。。

今日、人間ドックだったんで受けてきたんですが、毎回々々ビビりまくりです♪

とりあえず無事にクリアしました〜
メタボリック症候群でもなかったし〜
Posted at 2018/05/31 12:31:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月30日 イイね!

なんで日本車はツライチにならんの?

なんで日本車はツライチにならんの?せっかくハイスペックなマシンでカッコイイのに、攻め切れてないホイルのオフセットとデカ過ぎるタイヤハウスの隙間でずいぶんと見た目が貧弱かつしょぼくなってると思うんですよね~ 国産車って~



Z34、めちゃ美しい車なのに・・・ 


こんな風だとせっかくの美人が台無しじゃないですか?


R35はタイヤハウスの隙間は小さい方だけど、オフセットがな~


それに引き替え欧州車はけっこう攻めたオフセットかつツライチ。


純正同士でなんでこんなに差が出るんでしょう?規制が違うの?
Posted at 2018/05/30 00:48:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月29日 イイね!

非常にマニアック♪ 照

非常にマニアック♪ 照マニアックって画像検索したらこんなん出てきてビックリなメガg将軍です。おはようございます。

実は プロ中のプロ にアイアンのフィッティングをしてもらったらライ角調整より硬い方への番手ずらしが効くって教えてもらってたのを思い出して・・・ 中古ショップへ探しに行きました~

ら、S400で番手ずらししてあるのを発見♪


16年前のアイアンでスペック探すの大変だったけど、やっと発見。
偶然だけど今のMP15と似たような数値なのでそのままで試そ♪
Posted at 2018/05/29 09:32:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2018年05月28日 イイね!

ごめん・・・ クソ不味いわ・・・

ごめん・・・ クソ不味いわ・・・とあるゴルフ場のランチなんですけどね~
ステーキ頼んだら・・・ 臭かった・・・ 涙

ライスはベッチョベチョだし酷かったな~
同組の人はカレーライス頼んだけど・・・
レトルトの方が100倍マシって叫んでた。
カレーで残すほど不味いって凄くない?

でも!キャディーさんがメチャクチャ可愛かったので全部許す♪ww




最終ホール、アルバトロス出したら結婚してくれるって言ってたけど

力んで2オンすらできませんでした!ww あ~ 楽しかった♪
Posted at 2018/05/28 23:05:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2018年05月27日 イイね!

コレがトンカツの王様!!

コレがトンカツの王様!!フィリピンのモールで日本食レストランに入ったらメニューに凄いネーミングのが!

ずばり King Katsu

日本人としては是非ともトライせねば~


と言うわけで食べてみました。大皿にごはんと巨大なトンカツが乗ってて、超甘いトンカツソースがこれでもかとダボダボにかかってました。

正直いってボリュームは凄かった(ココイチの1300g級)けど・・・ 
甘過ぎて味に飽きちゃう~ おろしポン酢とかウスターソースとか
可能なら味噌かつソースなんかもあったら良かったのにな♪ww

これでごはん味噌汁お漬物キャベツおかわり自由で約700円!
Posted at 2018/05/27 18:16:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
67 8 910 11 12
1314 1516 17 18 19
20 21 22 23 242526
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation