• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

ちょっと聞いてください・・・

ちょっと聞いてください・・・スーパーのレジでオッサンが激怒!

理由は、オッサンがバンドエイドを一箱だけ買ったんですが、レジ打ちのオバちゃんが袋に入れずに勝手に清算済みの意味のテープを箱に貼て渡した事なんですよね~178円のトップバリューのバンドエイドだから?お客さんの了解を得ずにやっちゃったみたいだけど、別に怒鳴り散らすほどの事じゃない気が。


オッサン 『誰がテープ貼ってイイって言ったんだて!!』
         『何勝手な事しとるんだてっ!』


レジのオバちゃん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 』


オッサン 『こんなん貼られたら剥がすの大変なんだて~』
        『キレイに剥がせよ、ゴルァ~!!

オバちゃん 『すみません。 すみません。 すみません。 すみません。


私は後ろの後ろのそのまた後ろに並んでたんですが・・・オッちゃんに優しく言いました。
『まぁ~それくらいにしときゃーて。大した事じゃないがや~』 って♪
Posted at 2011/10/31 18:03:36 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

凄い車を運転しちゃった~♪

凄い車を運転しちゃった~♪某メーカーの新商品説明会(研修?)で石川県に~
同業社の社長さんのBMW750LIで来ました~

フルオプションで1400諭吉もしたそうです!
ハイテク装備満載で… まるでボンドカー状態♪

運転させて貰いましたがめっちゃ走りがイイですね~
加速も減速もロールの仕方も凄く気持ちE~っす♪
ってか、やっと研修が終わった… 疲れた~ (ToT)
Posted at 2011/10/27 23:25:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 試乗インプレ | モブログ
2011年10月26日 イイね!

凄いの見つけちゃった・・・

凄いの見つけちゃった・・・先日見かけた公道を走れるチョロQ・・・
なんと! Goo-net に出品されてる!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

それも名古屋市内。 こりゃ見に行かなきゃ~

 ※画像をクリックするとGooのページに飛びます※


しかし・・・ バハバグって色んな仕様があって面白いですね~


この豪快なタイヤサイズ、アリです!ハンドリング云々ぢゃねぇ!ww


こんな顔 (ワイドアイ) のバハバグもあるんですね。


ってか、本場アメリカではコッチが定番なんだそうですよ~


コレはマジでストライク! ちょっと欲しいかも!!


なんか興味津々な自分にビックリ。 完全に病気ですね♪
(自爆)

 

https://minkara.carview.co.jp/userid/495684/car/434659/2846737/photo.aspx
Posted at 2011/10/26 10:10:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | セクシーな娘♪ | 日記
2011年10月25日 イイね!

全米ナンバー1のスィーツ♪

全米ナンバー1のスィーツ♪すんません… ちょっと言い過ぎました~♪

これ、アメリカで一般的に売ってるお菓子で・・・
私が個人的に一番好きで、オススメの一品。

色とイイ食感とイイめっちゃ体に悪そうですけど♪
しかも明確な味も無く匂いも微妙なんですよね~

しか~し! 何故か食べだすと止まらんのです!
あ~ 我ながら意味不明。 誰かフォローして~~
Posted at 2011/10/25 17:10:52 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月24日 イイね!

潰れたナンバーを新品に♪

潰れたナンバーを新品に♪いやぁ~ こんな裏技知りませんでした!

私の34のフロントのナンバープレート・・・
降りてきたシャッターに引っかけられたり、
修理に出してたショップの人が追突したり、
ボロボロになってたので新調しました~♪

まさか同じ番号のまま新品に変えれるとは
知りませんでした。 早くやれば良かった~
Posted at 2011/10/24 16:10:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 34 56 78
9 1011 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 25 26 272829
30 31     

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation