• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

ぶつけられた~ (>_<)

ぶつけられた~ (&gt;_&lt;)駐車場に置いてあった私の車に、、、
自転車のちびっ子がぶつかった~
って、近所の人が教えに来てくれました。
現場に行ったら号泣してる幼稚園児が…
そして激怒してるその子のお母さんも。

チビちゃんがあんまりキツ~く叱られてたので
思わず 『もうイイよ♪』 って言っちゃいました。
あ~あ、コーティングしたばっかりなのに。(泣

Posted at 2013/04/30 18:15:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

横柄な営業マンにガッカリ・・・

横柄な営業マンにガッカリ・・・先日、アウディーの展示会に行った時の話。
受付でDMを渡し、来場記念品?のお菓子を貰い、
DM送ってきた営業マンを呼んできて貰って・・・

まではフツーだったんですが、そこからが???
忙しいので他の者に対応させます!と言い残し、
挨拶もそこそこにどっかへ行ってしまいました~


たまたま目の前にお目当てのRS4アバントがあったので、それを眺めながら待ってたんですが・・・
10分・・・ 20分・・・ 30分・・・ 40分・・・ 待てど暮らせど誰も来ない。 さすがに我慢の限界に~

仕方ないので受付の人に誰も応対できないなら帰るわと言ったらやっと”他の者”が来てくれました。
が、しょせんは担当じゃないのでやる気ゼロ!!車の説明から受け答えまでなんとも味気無い。
まるで会話のキャッチボールにならないので結局諦めて帰りました。車はイイのにな。ガッカリ。。
Posted at 2013/04/30 16:02:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

焼きそば牛丼をたべて、、、

焼きそば牛丼をたべて、、、ダメ駄目だめ~(>_<)
これはナシですわ~

牛丼をこよなく愛し、焼きそばについてはマニアな私に言わせると『焼きそば牛丼』は間違ってます。

営業妨害みたいで申し訳ないけど、別々に食べないとそれぞれの良さが出ないと思います!


Posted at 2013/04/27 07:50:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | 焼きそばを語る・・・ | 日記
2013年04月25日 イイね!

次期戦闘機!

次期戦闘機!なにかイイのないかな~ って妄想中♪

最近アメリカンなV8サウンドがビビビっときてます。
で、どうせならあえてMTで乗りたいな~ って。
しかも、コルベットやカマロやマスタングが意外と
ジムカーナみたいなことやっても速ぇ~ってところを
んな事知らんって人達にも見せたいな~ってのも。

まっ・・・こうやって考えてる時が一番楽しいですね♪

Posted at 2013/04/25 09:01:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月19日 イイね!

とりあえず無事に、、、

とりあえず無事に、、、飛行機は飛ぶみたいです♪

が、必ず主翼の横の席に~
あの都市伝説は本当なのか?

チェックインの時の可愛いお姉さん、
体型見てこの席にしたって事ですな。

まっ、、、仕方ないでしょう。(泣
Posted at 2013/04/19 12:04:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 1 23 456
7 8 91011 1213
14151617 18 1920
21222324 2526 27
2829 30    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation