• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガg将軍のブログ一覧

2018年07月03日 イイね!

金髪サラサラヘアーの高校生が・・・

金髪サラサラヘアーの高校生が・・・以前にも預かったことある子なんですが、
今日からまたウチでホームステイだって~
(*^ワ^*)


前回も色々とあってメッチャ楽しかったけど、今回はどうかな~
ちなみに・・・ そん時のブログはコチラ♪(画像↓をクリック)





Posted at 2018/07/03 09:37:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 金髪の高校生 | 日記
2017年06月20日 イイね!

サラサラ金髪の大学生♪

サラサラ金髪の大学生♪古い友人の息子の大学友達なんだそうです~

その友人から日本でバックパッカーしてる子がいるからメガgの所へ遊びに行かせても良いかって連絡が・・・

大学1年って事と乗ってくるバスが着く時間と場所だけしか知らせてこなくて・・・顔も名前も性別もワカンナイ状態で迎えに行きました。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんな子だったら嬉しいな~ って思いながら~ww




ら・・・ 巨大なオタッキーですやん♪ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \


2泊3日と短かったけど、色々と見に行き食べに行き、喜んで貰えました~
ドイツの超老舗レストランの御曹司らしいので、いつか食べに行こっと♪ww
Posted at 2017/06/20 09:20:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 金髪の高校生 | 日記
2016年10月02日 イイね!

なにやっとるんだてぇ〜 (>_<)

なにやっとるんだてぇ〜  (>_<)久しぶりに血圧を測ってみました~
うん、正常♪(ですよね?

ところで例の金髪の交換留学生 ↓ ですが、やらかしてくれましたよ。 帰宅したら家の中がとってもンコ臭くって・・・ 聞いたらトイレットペーパーを大量に流したら詰まったって。 ご飯中の方がいたらごめんなさい。 西洋人のンコって我々のと違う臭いで・・・ 大掃除、マジで超大変でした。

めちゃめちゃ謝ってたから許すけど、ほんとにキツかった~ 食欲なくなった~



 クリック ↓  

 クリック ↑   
Posted at 2016/10/02 18:05:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 金髪の高校生 | 日記
2016年09月19日 イイね!

金髪の高校生がホームステイ♪

金髪の高校生がホームステイ♪突然決まってビックリしております!

とある交換留学生が来日する直前に日本の受入予定の家庭が何かの事情で辞退しよったという話を息子が聞いてきて、勝手に我が家で受け入れると先生と約束してきよりました~ww

別に一人くらい増えても大丈夫ですけど♪


で、あまりに直前でどんな子なのかほとんどわからないまま受け入れ準備!
急いでベッドと勉強机だけ買ってきて、部屋の模様替えしました~
ちなみに最初の画像はあくまでも理想・・・ 実際にはウチの息子同様に青春の香りがプンプンする元気な男子。とりあえず明るくて良く食べるから一安心!ww

こんな感じのワンパクボーイがきましたよ♪ww


PS
九州に出張してる間にマッサージチェアの置き場がなくなったとかで処分された。
俺の癒し空間が~(号泣
Posted at 2016/09/19 23:41:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 金髪の高校生 | 日記

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation