• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

若者とガチンコ勝負!

若者とガチンコ勝負! 1人予約で知り合ったスイングが超絶キレイな若者とのガチンコ勝負が楽しかった~

バーディー&バーディーで発進したんですが前半最後のミドルで若者がチップインバーディー決めてきて追いつかれまして。滝汗

最大3打差あったのにまさかの同点!
何とも言えない緊張感が楽しい♪♪

※一番上がメガgでその下が若者

後半、お互いに微妙に無茶して大事件になりかけるも踏ん張ってボギーで凌ぎつつ、17ホール目で私が先にボギー出しちゃって瞬間的に追いつかれるも、若者もまさかの残念ボギーで1打差のまま最終ホールへ~


最終ロングの3打目、先に私が120ヤードから50センチにベタピン!
それ見て力んだのか若者は100ヤードからグリーンに乗せれず終了~

二回り以上も若い子とガチンコ勝負できてホント楽しかった。感謝感謝♪

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2024/04/20 12:02:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

最後の最後に キター !!
メガg将軍さん

ゴルフ5 (2023)
ヤジキンさん

290ヤード
benjyaminさん

悲鳴!!
メガg将軍さん

この記事へのコメント

2024年4月20日 17:03
あらーっ😫
また、ふたまわりも違う子と‼️
がんばっちゃいましたね💪
コテンパンにのしちゃったんでしょ❓
若い子、痛めつけちゃ、嫌われちゃいますよ😁
コメントへの返答
2024年4月21日 13:48
あ・・・
たしかにふたまわりくらい違う子と頑張っちゃうってのもアリかもしれませんね~ 機会が無いけど!ww

あまりに良い勝負で、来週もご一緒する約束しちゃいました♪
2024年4月20日 17:11
敢えてこの場に俺のブログに上げれない事を書き込むのを許してね

空き家リフォームの最中に「この物件、テイクアウトなお店向きだな」と感じて、元たこ焼き屋に「来ない?」と連絡したのが先月
今月になって現場を見に来るだけで2~3日滞在して帰ると思って、自宅の一室を「ココなら勝手に使って良い」と案内したら、たこ焼き器を発注したり、冷凍庫を俺に買わせたり、桜エビも買わせたり、のぼり旗を買わせたり、提灯を買わせたり…
内装工事に電動工具が使いたいから電力会社と契約したり、ガスが無いと焼けないと言うからガス屋と契約したり、市役所水道課に開栓を依頼したり、大家さんと向こう5年間は家賃無料と契約した俺

ドコの世界に家賃が無料で、電気ガス水道が使いたい放題で無償な物件がありますか?

作業をしているところにタペストリーを掲げ、「邪魔だから除けてくれ」と言ったら、「これだけの事で怒るな」と怒るたこ焼き屋
「邪魔だから除けてくれ」←これで怒ってるって取るのか?被害妄想のバカか
全く大阪国民は訳ワカメ・・・
金払ってボランティアしてるのが馬鹿らしくなったから「もうイイ、勝手にすれば」と言った日から、たこ焼き屋予定地に寝泊まりして帰って来なくなった
人を介して何を考えているのか聞いたら「ケンカして勝手にしろって言われたから勝手にする」んだって
ケンカした覚えが無いんだけど・・・
被害妄想オッサンは1人で熱くなっているようなんだけど、ブログに上げたら見るだろうからココにカキコ

コントみたい
コメントへの返答
2024年4月21日 13:52
どうぞどうぞ!
なんなら続編も待ってます♪

ドコの世界でも電気ガス水道は使ったら有償ですし、お金払ってボランティアしてるのに感謝もされないでは続かないですよー

こんな発想では上手くいかないですよね、どんな商売も。
2024年4月20日 18:38
こんばんは。

白熱の好勝負⛳勝負の行方はどちらにせよ、めっちゃ楽しそうです👍
コメントへの返答
2024年4月21日 13:53
こんにちわ!

若者とガチで勝負できるゴルフというスポーツに感謝々々です♪
2024年4月21日 2:41
ナイスプレイ!調子良さそうで。
今日、僕も1人予約で20代の若者と勝負して来ました。
2〜3ホールして「こんなジジイに距離負けとっちゃ
あかんじゃん」からボロボロになって気の毒な事してしまった。
でもまた、一緒に回りたいって言ってくれたのでホッとしました。社交辞令かもだけど(笑)
コメントへの返答
2024年4月21日 13:55
ありがとうございます♪

takechan@サンと飛距離で張り合おうってのが良いですね!若さって素晴らしい~

たしかに同組に豪打の人がいるとついついつられて振り回したくなります♪だいたい事件になるけど~ww
2024年4月21日 2:53
いい勝負でしたね。
若者も緊張感を楽しんだことでしょう。
コメントへの返答
2024年4月21日 13:57
最終ホールの3打目まで勝負の行方が判らないなんて、めちゃくちゃ楽しかったです♪感謝々々!
2024年4月21日 9:21
もちろんその後は…

食べ放題もガチンコ勝負したとかしないとか(笑)
コメントへの返答
2024年4月21日 13:58
食べ放題の勝負なら楽勝です♪

良く考えたら凄いなオレ・・・
2024年5月1日 18:55
お疲れ様です。
なかなかの好勝負でしたね〜
つか、3人目の人のスコアが自分を見ているようです(笑)
コメントへの返答
2024年5月4日 16:06
お疲れ様です!
3人目の人もシングルさんなのでいつもは接戦になるんですが・・・ なぜか蚊帳の外になってしまって可哀そうでした~汗

プロフィール

「コレ、やべ〜ヤツじゃん・・・ http://cvw.jp/b/495684/47697852/
何シテル?   05/04 17:19
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation