• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2022年06月08日 イイね!

7日、午前中の仕事はボチボチ→帰宅して昼食→午後は留守番と面会2件→夜は井上ドネア戦

火曜日の午前中の仕事はボチボチの忙しさ。13時過ぎに終了。

いったん帰宅して、自宅で昼食。少し休憩してから職場に戻る。

午後の部は留守番しながら、保険請求作業で小一時間かかった。

それから、保険関係の面会が2件。1件は職場上、1件は車系。

さらに事務仕事をこなしていると、いつのまにか18時半過ぎ。

さっさと帰宅して、井上vsドネアのリマッチのために早食い。

でもまあ、なかなかメインイベントには時間がかかったけどね。

いやー、実に有言実行の男ですね。かっこいい。ドネアも健闘。
Posted at 2022/06/08 00:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | テニス・野球・スポーツ | ビジネス/学習
2021年12月15日 イイね!

14日、午前中の仕事はボチボチ多忙→終わりかけにまた勧誘電話→ファクス不調→そのファクスで予約の処方箋→高価な皮下注を発注→妻がほか弁配達を注文→そのまま午後の部突入→夜は井上尚弥戦

14日、午前中の仕事はボチボチ多忙→終わりかけにまた勧誘電話→ファクス不調→そのファクスで予約の処方箋→高価な皮下注を発注→妻がほか弁配達を注文→そのまま午後の部突入→夜は井上尚弥戦火曜日の仕事は、午前中はボチボチで余裕なし。

午前中終わり頃にファクス予約処方が来た。

高価な皮下注が4本あり、急ぎ便で注文した。

なので、妻がほか弁の配達を注文して、昼食。

そこへ、また勧誘系の電話が2件。1件は京都?のマンション経営。速攻断る。

もう1件は、レセコンの乗り換え案件。現在より安くなるという、例のセリフ。
今のレセコンに不満はないですか?と聞かれたが、そりゃ不満だらけですけど…
だけど、もう今さら新しいレセコンの扱いをゼロから覚える年齢じゃないし(汗)

もうねー、電話の勧誘系はいらんのよー。ろくな案件のためしがない。

さて、夜は井上戦ですよ。すごかったねー。挑戦者も打たれ強い。タフネス。
次はやっぱり、ドネアとのリマッチですかねぇ。
Posted at 2021/12/15 00:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | テニス・野球・スポーツ | ビジネス/学習
2021年06月22日 イイね!

21日、緊急事態宣言明け、午前中はボチボチ→午後は少なめ→夜はWOWOWエキサイトマッチ

21日、緊急事態宣言明け、午前中はボチボチ→午後は少なめ→夜はWOWOWエキサイトマッチ緊急事態宣言明けの月曜日。午前はそれなりに多忙。

お昼休みは30分くらい取れただけでした。

午後の部は、やっぱりヒマ。ちょっと期待したのに。

ヒマなりに早く終わるかと思えば、19時半過ぎた。

帰宅して、夕食食べて風呂に入ったら、Youtubeを観ながらWOWOW待ち。
昨日の井上尚弥戦の再放送。いやー、やっぱり凄いレベルですねぇ。
ドネア戦でも見せたが、左のフック気味のボディが面白いように当たる。
フィニッシュブローも、「ここが空いてる」のを目視しながら打っている。
接近戦でも隙間を抜いて打つのが上手い。すばらしい。
Posted at 2021/06/22 00:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | テニス・野球・スポーツ | ビジネス/学習
2020年12月22日 イイね!

21日、午前中はボチボチ→お昼休み1時間ちょい→午後は普通→夜はWOWOWエキサイトマッチ

21日、午前中はボチボチ→お昼休み1時間ちょい→午後は普通→夜はWOWOWエキサイトマッチ月曜日の午前中は、休み明けもあって結構な忙しさ。

お昼休みは1時間ちょい。妻は郵便局の用事に行く。

午後は、のんびりやらせてもらいました。

18時過ぎに終了。次女が職場に寄って帰った。

晩ごはんとお風呂をすませて、AmazonPrimeで「病院船」の続き。
まだ5話しか観てないけど、ここまでのところ久々の大当たりの予感。

途中で月曜日恒例のWOWOWエキサイトマッチに切り替え。

その後、また「病院船」に戻り…

あ、ちなみにAmazonPrimeがダウンロード出来ない症状は解決しました。
iPhoneやタブレットをたくさんアクセスさせ過ぎてました。削除しました。
Posted at 2020/12/22 00:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | テニス・野球・スポーツ | ビジネス/学習
2020年11月10日 イイね!

9日、午前ヒマ急に多忙→午後もヒマ急に多忙→夜はWOWOWエキサイトマッチ

9日、午前ヒマ急に多忙→午後もヒマ急に多忙→夜はWOWOWエキサイトマッチ月曜日の午前中は、ヒマなのに急に多忙状態になる。

お昼休みは30分ちょいしか取れなかった。

午後も、ヒマなのに急に多忙になり、内心キレ気味。

PCのトラブルもあって、神経がまいっちゃう…

夜は、月曜日恒例のWOWOWエキサイトマッチ。
メインイベントは、無観客試合じゃなくて、ちょっとだけお客が入ってた。
やっぱりお客は入ってないと盛り上がらないですね。早く復活してほしいね。

それから、AmazonPrimeでアニメ「タッチ」の続き。あと数日で観終わるか?
Posted at 2020/11/10 00:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | テニス・野球・スポーツ | ビジネス/学習

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation