• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

本来は木曜日の午後は仕事が無いのだが…

本来は木曜日の午後は仕事が無いのだが…午後1時過ぎになっても仕事が終わらん。
午後1時に予定していた税理士さんが来られたが、まだ仕事が終わってないんで、たびたび面談が中断するはめに。
やっと終わって、いったん自宅に帰宅して昼ご飯を食べたが、 今度は午後3時に来客の予約があったので、また職場へ。その件は4時過ぎに終わって、今度は矢野まで配達の予定がありまして。

行く前に次女が帰宅しているのが分かって、家族3人で出発。以前、海田にある「お菓子本舗」というお菓子を売っている店に家族3人で行ったところ、午後7時が閉店時間だったので買い物が出来なかったということがあり、今度こそ次女を連れて行ってやろうと思ったのである。
矢野への配達が終わり、「お菓子本舗」でそれなりにお菓子を買った後、「しーじゃっく」という回転寿司に行った。写真は、韓国風海苔巻き。。。というか、巻いてないけど…^^;

その後、最近開店したエブリイという業務スーパー(妻とは行ったことがあるが、次女は初)に行き、100均のダイソーで買い物して、いつものように畑賀から揚倉山越え経由で帰宅。
Posted at 2014/10/31 00:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2014年10月30日 イイね!

水曜日、やっぱ仕事量ちょっと増量

水曜日、やっぱ仕事量ちょっと増量通常の仕事に上乗せ分の仕事が乗って来て、さらに新規在庫の選別業務まで乗っかって、まーバタバタしまくってます。

まー、予定外のイレギュラーな在庫の注文には、かなり時間が取られます。。。

帰宅したの、午後8時過ぎ…、つーかほぼ9時だし(汗)
Posted at 2014/10/30 00:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習
2014年10月29日 イイね!

火曜日、夕方に町内会の役員仲間が来て

火曜日、夕方に町内会の役員仲間が来てなんと、8時過ぎまでダベリング(汗)

本当は、母親から配達を頼まれていたのだが、長時間のダベリングになったので、配達は明日以降にしてもらうことにした。

しかし、いったん帰宅したら、次女が友達と食事に行って帰ってなかったので、やはり配達に行くことにして、妻と配達に出かけた。もちろん夕食抜きで(爆)
Posted at 2014/10/29 01:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習
2014年10月28日 イイね!

月曜日、昼休み無し

月曜日、昼休み無し前にもブログで述べたんでありますが、先週末をもって近所の同業者が廃業され、件数こそ多くはないものの、通常業務の合間に中身が濃くて時間がかかる仕事が割り込むと、なかなかペースを乱されてヘロヘロ状態。
おかげで、とうとう昼休みが取れず、弁当を食べるだけ食べたら、そのまま午後の部に突入。
帰宅したら、しばらく放心状態ですわ(笑)
Posted at 2014/10/28 00:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習
2014年10月27日 イイね!

日曜日、昼から両親の運転手

日曜日、昼から両親の運転手正確には昼前から出発して、午後3時頃まで…

夕方、ワンコの散歩をした。
あとは、もー、何もせず。

さすがに運転手をする気が起きなくて、夕食時に飲んでしまった。

そしたら、妻と次女が徒歩でソレイユに行った。
次女のスマホの電池がダメになったようだ。
まあ、次女は超ハードユーザーだから2年は持たんわな。

んで、WOWOWで「キャリー」2013年版を観終わったところです。
これから1976年版の「キャリー」もありますが、起きてられるかなぁ…^^;
Posted at 2014/10/27 00:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation