• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

んなわきゃないわな~^^;

んなわきゃないわな~^^;こんなん出ましたけどぉ~(ウソ)

んなわきゃないわな~^^;

貼っただけで、燃費が良くならんかなぁ?(爆)

んなわきゃないわな~^^;


どうも、失礼しました~(笑)
Posted at 2010/07/31 00:38:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2010年07月30日 イイね!

ぼくだって、ぺやんぐたべたいワン^^>しかも、おおもりワン^^;

ぼくだって、ぺやんぐたべたいワン^^>しかも、おおもりワン^^;な~んてね(笑)

今日は忙しいので、このへんで…^^

コメ返、遅れます。どーもすみません。。。
Posted at 2010/07/30 01:56:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2010年07月29日 イイね!

こんなネコちゃんの貯金箱~^^

こんなネコちゃんの貯金箱~^^まず、写真。

水曜日に届いた、ネコちゃんの貯金箱です^^

手前のディッシュにコインを乗せて押すと「ニャ~」と鳴いて

ダンボールのフタが開いて、左手でコインをまねき落とすんです^^>めちゃラブリーなんよ~^^

電池を入れて、さっそくコインを乗せて動作確認していると…

「ニャ~」

なんて箱から鳴く声がするので、うちのネコちゃんが興味を示して、近寄ってきました(笑)

…、というわけで、今日は終わりです^^;

お願いランキングを観てますので、まだ寝ませんが…(爆)
Posted at 2010/07/29 00:49:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2010年07月28日 イイね!

あちこち逝ったぞよ

あちこち逝ったぞよまず、写真。

Youmeタウン広島にある、たい夢というたい焼き屋さんの、夏季限定?のメニュー、「冷たいやき」です。

「れいたいやき」と読むのか「つめたいやき」と読むのか、わかりません^^;

1日100匹限定、というのも、1種類につきなのか、全種類なのかがわかりません。 ちなみに、たい焼きの食感じゃなくてワッフルみたいな皮なので注意しましょう(笑)

さて、火曜日は仕事終って、海田の両親に届けモノがあるので、MPVで妻と次女と出発。
なぜか道が混んでいたので、いつも通る船越峠をパスして、揚倉山~畑賀を通った。

ちなみに、届けモノの中に石油ポンプが含まれていたことは内緒です(笑)

届けモノを渡した後は、餃子太楼という中華屋さんで夕食。メチャ美味し^^

その後、海田中学校前の通りから日の出町方面に行き、側道から上がって2号線バイパスへ。
2号線を仁保のところで左に降り、柞木(ほうそぎ)、日宇那(ひうな)、丹那(たんな)を通って、黄金山の南をグルリ。
南警察の手前を左折して浄水場の横を通って、突き当たりのT字路を左折。
海岸通りを南下して、広島高速3号線の宇品インターの降り口のところに合流。
高速の高架下を走って、コーナンへ。
コーナンで買い物した後、Youmeタウンみゆきで買い物。

帰りは、競輪場のところから北上して広島マツダ宇品本店を右に見ながら走り、翠町(みどりまち)、出汐(でしお)、段原(だんばら)を抜け、平和橋を通ってzoomzoomスタジアムのところを右折。
大洲通りを東へ走って、広島マツダ大洲本店の次を左折して天神川駅の線路下をくぐって帰宅^^;

あーあ、またしてもローカルな地名と道筋をネタにしてしまったよ(爆)>わかる人しかわからん…

あっ、なんで広島マツダに本店が2つあるのかは聞かないでね(笑)
Posted at 2010/07/28 02:20:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | グルメ/料理
2010年07月27日 イイね!

毎日、暑ぅてかなわんなぁ~by鶴光(笑)>知らんて、そんなの(爆)

毎日、暑ぅてかなわんなぁ~by鶴光(笑)>知らんて、そんなの(爆)毎日、暑いですね。。。

今日は、日曜日に撮った写真を貼ります。
これはジーンズファクトリーの駐車場でMPVでTVを観ながら待っていた時の、絵のような雲です。

ちなみに、この下方にメルセデスコペンワーゲンビートルが止まっていたのは内緒です(笑)

さらに画面の左方向10mくらいのところには、バックミラーとサイドミラーが英国旗の模様になっているミニが止まっていたのも内緒です(笑)

さらに、ワタクシのMPVのバックミラーに、オープンのトランザムが映っていたのも内緒(笑)

そういえば、なぜか日曜日はコペンを連続して見ました。Youmeタウン広島の地下駐で1台、ここジーンズファクトリーで1台、コーナンで1台、帰りに段原(爆)で1台。

ワタクシが、
「あっ、またコペンじゃ!」
「あ、また見た! ほれほれ、あれがコペン
なんて言うので、妻や次女も覚えちゃったかな?^^;
Posted at 2010/07/27 01:06:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation