• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

日曜日、息子が東京(正確には千葉)に帰ったゾ

日曜日、息子が東京(正確には千葉)に帰ったゾ日曜日の午後、息子を広島駅まで送って行った。
4月から新社会人となりますが、会社から電話があり、入社式で代表で訓示を受けてくれるように頼まれたらしい。
なんでも、国家試験の自己採点が新入社員トップだったそうで…(汗)
だけど、合計がトップでも、科目ごとに足切りがあるから、不合格だったら大変じゃんか(爆)

息子を送った後、残りの3人でゆめタウン広島へ。

その次にフジグラン広島へ。

いったん帰宅して、今度はソレイユへ。

どこもかしこも増税前の買い物で混雑していた。

帰宅して、夕食後、台所のシンクの上の蛍光管が点滅していて交換しないといけないのを思い出したが、もうアルコールが入っちゃってるので、家族3人で徒歩にて再度ソレイユへ。

ワタクシの用は蛍光管だけで、すぐに用件は済んだが、妻と次女が下着などを物色したので、だいぶん待たされた(笑)
Posted at 2014/03/31 00:46:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2014年03月30日 イイね!

土曜日、仕事後にズムスタのケーキ屋さん→ソレイユで食べ放題→買い物

土曜日、仕事後にズムスタのケーキ屋さん→ソレイユで食べ放題→買い物仕事後、ズームズームスタジアムのところにある、菓凛というケーキ屋さんへ。
写真のケーキを買った。ワタクシはニャンコのです。

その後、息子のリクルート用の靴を買いにソレイユへ。

その後、フェスタガーデンで食べ放題。

その後、息子の服を買い帰宅。
Posted at 2014/03/30 00:13:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2014年03月29日 イイね!

金曜日、次女が

金曜日、次女が定期券を買いに行ったついでに、写真のケーキを買ってきてくれた。

ようするに、次女のおごり

息子は、またケータイのショップに行ってスマホの研究ちう(笑)
Posted at 2014/03/29 00:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2014年03月28日 イイね!

木曜日、仕事関係の説明会→息子とスマホの研究

木曜日、仕事関係の説明会→息子とスマホの研究木曜日、昼休みに数件の銀行に行ったりして、自宅に帰ったら、すでに長女が九州に帰ってた。

夕方、4月からの制度改定の説明会に行き、分かっちゃいるけどかなり意気消沈して帰宅(汗)

夜10時過ぎに息子が帰宅。たくさんスマホのカタログを持ち帰ってたので、2人して次のスマホの絞込みをした(笑)

写真は、車庫のダンボール整理で出てきた「もぐさ」>懐かしい(爆)
Posted at 2014/03/28 00:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2014年03月27日 イイね!

水曜日、息子は友人と、長女と次女は2人で…

水曜日、息子は友人と、長女と次女は2人で…息子は、友人と市内へお出かけ。エディオン本店でスマホ弄りなどしたらしい。

長女と次女は、2人でソレイユに行ったり、美容室に行ったりしたらしい。

夕食は家族揃ってカレー。食後のデザートでダベリング。

ワタクシは、少し酔っ払い、ちょっと横になったら爆睡してしまい、起きたら23時過ぎていた(爆)

台所に行くと、残りの家族4人で焼きギョウザを食べていた(笑)>もちろんワタクシも食べた^^;
Posted at 2014/03/27 00:53:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation