• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

金曜日、お昼休み取れず&仕事後に配達まで→ソレイユで買い物

金曜日、お昼休み取れず&仕事後に配達まで→ソレイユで買い物金曜日はメチャ忙しかった。

お昼休みが取れず、そのまま午後の部へ。

夕方、在庫揃わず、週末にて手に入らずでパニック。

その1件の問い合わせ電話で時間が取られ、大騒ぎ。

正規の仕事もバンバン入るし、結局111件の仕事量という、年に1度あるかないかの忙しさ。



仕事帰りにソレイユに寄った。なぜかというと、昨日のブログのカープのリポビタンD。

これの写真を、LINEで息子と長女に送ったところ、気に入ったらしく欲しいというのだ。

妻がネットで調べたら、とっくに売り切れ状態だと知り、大慌てしてしまった。

それで、なんとかまだ売れ残っていてくれ!と願って、行ってみたら、まだあったのです。

嬉しかったので、ボウリングのピン並べしてみました(笑)
Posted at 2017/09/30 01:23:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | ビジネス/学習
2017年09月29日 イイね!

木曜日、夕方両親に配達&父の通院の運転手&買い物→夜はソレイユ

木曜日、夕方両親に配達&父の通院の運転手&買い物→夜はソレイユ夕方、両親に頼まれたモノを配達に行く。

父親の通院の運転手をし、診察室で妻と話を聞く。

その後、父親と食品等の買い物。図書館へ本返却。

その後、妻とサークル蛍光管を買いに行き、設置。

両親の配達と運転手と買い物を済ませて、帰宅してスーパーで買い物して夕食。

夕食後、家族3人でソレイユに行き、また買い物。

カープは地元最終戦。やっと大瀬良投手の10勝目をあげることができた。

TV放映が無いので、プロ野球速報ナビとラジオ。目下9勝の野村投手の登板予定は無いそうだ。
Posted at 2017/09/29 01:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 暮らし/家族
2017年09月28日 イイね!

水曜日、午前中ヒマ→お昼休みにパン屋→午後は小雨でヒマ→雨でカープ戦中止→ソレイユ

水曜日、午前中ヒマ→お昼休みにパン屋→午後は小雨でヒマ→雨でカープ戦中止→ソレイユ午前中、仕事はヒマ。パソコンの処理仕事も出来るくらい。

お昼休みは、水曜日に安くなるパン屋に行って購入。

それが昼食になり、午後の部へ。午後も小雨でヒマ。

しかし、仕事終わり前に在庫不足で配達仕事が発生。

仕事終わってから配達に行き、帰宅したところ、地元でのカープ戦が試合前中止。

また大瀬良投手の10勝目が…^^;


夕食後に、妻とソレイユへ。たいした買い物はしなかった。

写真は、今回の買い物じゃないけど、透明なミルクティ(風味)のドリンク。
Posted at 2017/09/28 00:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ビジネス/学習
2017年09月27日 イイね!

火曜日、お昼休みに両親に配達→夜は妻とソレイユ→バイクで会報配り

火曜日、お昼休みに両親に配達→夜は妻とソレイユ→バイクで会報配りお昼休みに、海田の両親に配達物を届けに行った。

帰りに、以前紹介したカープ応援の案山子を撮った。

次女は、準夜勤で夕方出勤して行った。ご苦労様。

夜は、夕食後に妻と徒歩でソレイユに買い物。

帰宅したら、ワタクシは原付スクーターで所属団体の会報配り。夜の方がポストに落すだけで楽。
Posted at 2017/09/27 00:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 暮らし/家族
2017年09月26日 イイね!

月曜日、仕事ヒマ→昼休み取れまくり→午後もヒマ

月曜日、仕事ヒマ→昼休み取れまくり→午後もヒマヒマだから、合間にPCメンテとか入力作業に専念できた。

お昼休みも取れて、銀行に3件回って支払いの作業した。

仕事終わりも早くて、帰宅してから妻とクリーニング店へ。

夜は、おでんを食べた。そろそろ鍋とかの季節が来るなぁ。
Posted at 2017/09/26 00:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | ビジネス/学習

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation