• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2021年02月28日 イイね!

27日、朝から花粉で超多忙→14時過ぎ終了→帰宅して昼食→父親のサ高住→長女と実家の母宅→夜はお好み焼き

27日、朝から花粉で超多忙→14時過ぎ終了→帰宅して昼食→父親のサ高住→長女と実家の母宅→夜はお好み焼き土曜の仕事は、朝から花粉爆発?で超多忙。

しかし、人数はともかくなかなか終わらない。

14時過ぎてから、やっと仕事が終了。帰宅。

遅い昼食を食べてから、父親のサ高住に行く。

帰宅して、長女を連れて実家の母親のところに行く。

夜は、家族4人でお好み焼きを食べに行く。もうお腹いっぱい。

AmazonPrimeで映画を観たが、感想などは後日にします。
Posted at 2021/02/28 00:05:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | ビジネス/学習
2021年02月27日 イイね!

26日、いやー花粉症が爆発?→分包も来た→長女のカレー

26日、いやー花粉症が爆発?→分包も来た→長女のカレー金曜日の仕事は、花粉症が始まって結構多忙。

そこへ分包仕事が入ってきて、時間との戦い。

お昼休みは、ほとんど取れないに等しかった。

午後の部もやっぱり花粉症が多かった。

あ、ちなみにフレアワゴンの車検があり、持って行かれた。明日(土曜)戻る予定。

19時過ぎに帰宅すると、長女がカレーを作っていた。結構美味かった。

次女は結局、残業?のようなもので21時を回って帰宅した。


写真は、前に紹介したパーカーと同じショップのiPhoneカバー。カワユス。
Posted at 2021/02/27 00:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコンとネット | ビジネス/学習
2021年02月26日 イイね!

25日、午前中で仕事終わるも→共同仕入れ業者と面談→お昼抜きで夕方まで→家族でジョリパ&ソレイユ

25日、午前中で仕事終わるも→共同仕入れ業者と面談→お昼抜きで夕方まで→家族でジョリパ&ソレイユ木曜日の午前中の仕事は50人弱でヘロヘロ。

13時過ぎに終了して、いったん帰宅…

と思いきや、共同仕入れ業者が説明に来た。

そしてナント、お昼抜きで夕方までかかった(汗)

次女は仕事が休みで、長女と広島市内に出かけたらしい。
うちはそう急いではいなかったんだけど、とうとう契約までしてしまった。

家に帰ると、長女と次女が帰ってきていた。
家族4人でジョリーパスタに行って、夕食(ワタクシと妻は昼夜兼用、ひゆご飯)。
各人スパ1人前+大盛りサラダ+ピザ2枚で、お腹いっぱいで3人ともグッタリ(汗)

その後、ソレイユに行ってブラブラ。結局、5%オフまで買わないらしい。
Posted at 2021/02/26 00:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | ビジネス/学習
2021年02月25日 イイね!

24日、午前中は約50→お昼休みPC入れ替え→午後は40→夜は鍋→アマプラ

24日、午前中は約50→お昼休みPC入れ替え→午後は40→夜は鍋→アマプラ水曜日は、朝から超多忙で50人近い仕事量。

在庫がじゃんじゃん減るので、至急発注の嵐。

午前中の仕事が終わる頃、職場PCのメンテ来局。

以前クラッシュした代替機と新規品の入れ替え。

作業してもらいながら、あれこれ聞いたりしているうちに昼休みが終了(汗)

弁当は2口~3口食べただけで午後の部になったので、残して夕食分にした(汗)

午後の部もペース落ちずに40人近い仕事量。もう最後の方は息切れ気味(爆)

帰宅したのも19時半頃で、もう元気無くて無口(笑)

でも、家族4人で水炊きを食べたら元気になってきた。あー単純。
Posted at 2021/02/25 00:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | ビジネス/学習
2021年02月24日 イイね!

23日、朝からYoutube→お昼から妻とソレイユ→夜は九州から長女帰る

23日、朝からYoutube→お昼から妻とソレイユ→夜は九州から長女帰る火曜日の朝は、早めに起きてYoutube。

ワンコや猫をテラスに出してたら…

下で「ゴトッ!ダダッ!」と音がした。

下を見たら、道路にiPhoneが落ちてた(爆)

慌てて下に降りてみると、液晶画面側が下向きにアスファルトに落ちていた(大汗)
拾い上げて裏返すと、ナント、奇跡的に全く傷が無かった。
ソフトケースに入ってたので、外側とサイドは守られた。後は動作するかだ…
幸い、レンズも大丈夫。動作も大丈夫だった。衝撃ダメージはまだ分からない。。

九州の長女が広島に帰ってくる予定になり、夜は家族で外食する気になっていた。
ところが、洗濯やらギリまでやる事があるそうで、20時過ぎになるというのだ。
だから、仕方ないので外食は諦めて、妻と買い物に行った。

先に家族3人で夕食を済ませ、ワタクシが風呂に入ってる時に自分で帰ってきた。
コロナのこともあり、1年以上帰っていなかったので久しぶりです。
Posted at 2021/02/24 00:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族ネタ | パソコン/インターネット

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/2 >>

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation