• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2018年01月31日 イイね!

火曜日、朝は直接職場へ→妻が父親のサ高住→午後から棚卸し準備

火曜日、朝は直接職場へ→妻が父親のサ高住→午後から棚卸し準備朝は、直接職場へ。代わりに妻が父親のサ高住へ。

水分補給をしないと体調が悪くなるのでOS1等配達。

午後から棚卸しの準備。動かない在庫をカウント。

夕方、地区の役員仲間が来て、しばし中断(汗)

まあ、明日(水曜日)の朝、早めに出勤して準備しようと思っている。仕事後は本格的に棚卸し。
Posted at 2018/01/31 01:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習
2018年01月30日 イイね!

月曜日、朝は直接仕事場へ→妻が父親のサ高住へ→仕事後、母親に配達

月曜日、朝は直接仕事場へ→妻が父親のサ高住へ→仕事後、母親に配達月曜日の朝、ワタクシは直接仕事場へ。

妻が徒歩で父親のサ高住に新聞と洗濯物配達。

職場に戻ってきた妻が見せたのは、壊れた血圧計。

落として壊したらしく、液晶画面が割れて表示不可。

たぶん、カフを巻いたまま動いてしまい、血圧計本体が台から落ちたんだろう…

以前、TV用ヘッドホンが片耳が壊れ、新品を買ってきたら、即日コード切ったこともありました。

その時は、父親の扱いで壊したのに「返品交換がきくじゃろう」などと言ったのにはマイッた(汗)



仕事が早めに終わったので、速攻で家に帰って夕食を食べていると、今度は母親から電話。

なんと、朝服用している血圧の薬(だけ)が明日の朝の分から(紛失して)無いというのだ(爆)

さっさと夕食を済ませて、いったん職場に行き、母親のところに配達に行った。

ブルータスお前もか?という気分で帰って来た…^^;
Posted at 2018/01/30 00:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | ビジネス/学習
2018年01月29日 イイね!

日曜日、遅めに起きてWOWOWでボクシングLIVE→父親のサ高住→留守番

日曜日、遅めに起きてWOWOWでボクシングLIVE→父親のサ高住→留守番朝は遅めに起き、お昼前からWOWOWのボクシングLIVE。

夕方、父親のサ高住にMPVで妻と。父親は体調復活。

帰宅して、妻は昨晩の近所のおばさん宅に出かけた。

ワタクシはWOWOWのキングコングの最新作を観賞。

もうねー、いまやCGで何でも出来ちゃうからなー。あんまりハラハラしないよねー(汗)

ジュラシックパークの第1作を観た時の、何とも言えない感覚はもう味わえないのかなぁ…^^;
Posted at 2018/01/29 00:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | スポーツ
2018年01月28日 イイね!

土曜日、朝は直接職場→妻が徒歩で父親のサ高住へ→仕事終わって同業者の配布物配達→妻がお食事会

土曜日、朝は直接職場→妻が徒歩で父親のサ高住へ→仕事終わって同業者の配布物配達→妻がお食事会朝は、寒いし体調ももう一つなんで直接職場へ。

代わりに妻が徒歩で父親のサ高住に行ってくれた。

出張点滴している最中だったらしい。

仕事後に、車で妻と父親のサ高住に行ってみた。

インフルの検査はマイナスだし、熱も下がって食欲もお昼はまあまあ食べたらしい。

だけども、まだベッドで横になっていたので、安静にしていないといけない。


帰宅して、妻が近所のおばさん達とお食事会に出かけた。

ワタクシは、WOWOWオンデマンドで高橋真梨子のライブをタブレットで観た。良かった。

さらにWOWOWオンデマンドでキングコングも観始めたが、長いんよね。映画館でも観たけども。
Posted at 2018/01/28 00:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | ビジネス/学習
2018年01月27日 イイね!

金曜日、朝は父親のサ高住→父親発熱の報→午前中ワタクシも腹痛→仕事後すぐ帰宅

金曜日、朝は父親のサ高住→父親発熱の報→午前中ワタクシも腹痛→仕事後すぐ帰宅朝は、父親のサ高住に新聞配達と洗濯物配達&回収。

到着すると、38度越えの発熱があると聞かされる。

寒いので、解熱剤で様子を見て、往診をお願いすることに。

職場に到着すると、今度はワタクシが腹痛で悪戦苦闘(汗)

午前中は、何度かトイレに駆け込み。幸いなことに、寒いので仕事がヒマで助かった。

午後も、数回トイレに駆け込み。なんとか仕事を終えて、速攻で帰宅。

本当は、夕食後はワタクシの運転で家族3人でソレイユに行き、父親の着替え等を買うつもりが…

ワタクシの体調が悪いので、妻と次女が徒歩で出かけて行った。…といっても、徒歩5分ですが。

木曜日に、地域の同業者に配布する小新聞が郵送されたが、寒さと体調で配達できない(爆)
Posted at 2018/01/27 01:09:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | 暮らし/家族

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation