• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

29日、午前中に息子家族を父親のサ高住へ→実家の母親宅へ→夕方、写真館へ→夜、九州から長女帰省

29日、午前中に息子家族を父親のサ高住へ→実家の母親宅へ→夕方、写真館へ→夜、九州から長女帰省月曜日の朝、遅めに起きて、息子家族を父親のサ高住へ。

さらに実家の母親宅へ行き、これまた孫を見せる。

夕方、孫を写真館へ。初めての靴を購入した特典で…

靴代より高くつく写真撮影(1枚)をするサービスです。

もちろん別代金を払うと、他に撮った写真も手に入るし、アルバムも作れます。

選んだ1枚の写真は、QRコードで読み取ってスマホ等の壁紙にできます。凄い時代だ。

夜は、九州から長女が帰省してくるので、晩ご飯の用意を頼まれ、妻と買い物に行く。

22時半頃、雨の中を車で最寄り駅までお迎えに行く。これで家族全員が揃いました。
Posted at 2019/04/30 01:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | 暮らし/家族
2019年04月29日 イイね!

28日、午前中に息子を友人の結婚式まで送る→帰宅して業界の会報の配達→孫たちとソレイユ→夜は自宅で焼き肉

28日、午前中に息子を友人の結婚式まで送る→帰宅して業界の会報の配達→孫たちとソレイユ→夜は自宅で焼き肉日曜日の午前中に、息子を友人の結婚式に送った。

帰宅して、うちの業界の会報をバイクで配達。

お昼前からiPhoneでWOWOW生エキサイトマッチ。

お昼ご飯を食べたら、孫たちとソレイユへ。

孫の靴や絵本などを購入し、嫁さんと孫と次女は先に返して、妻と食品を買い物。

ところが、次女から妻に電話があり、鍵が無いので家に入れないという(汗)

買い物は妻に任せて、ワタクシは徒歩で帰宅。鍵を開けて、孫達を家に入れる。

妻から電話があり、次女が自転車で買い物の荷物を運ぶことになった。

本当はワタクシが車で行けばいいのだが、息子から電話があり迎えに行くので。

夜は、家族で自宅で焼き肉。もうねー、焼き肉もたくさんは食べられないね。
Posted at 2019/04/29 00:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 暮らし/家族
2019年04月28日 イイね!

27日、大型連休前の平成最後の仕事→息子夫婦のお迎え→家族でお食事

27日、大型連休前の平成最後の仕事→息子夫婦のお迎え→家族でお食事土曜日は、大型連休前で平成最後の仕事。

欠品や卸の在庫切れのトラブルあるも終了。

そのまま広島駅に息子夫婦をお迎えに行く。

買っておいたアンパンマン三輪車とテーブル組み立て。

その後、妻と次女も含めて家族で夕食を食べに行く。

孫は、どんどん表情が豊かになってきて、笑い顔が増えて実にカワイイ(爺バカ)
Posted at 2019/04/28 00:39:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | 暮らし/家族
2019年04月27日 イイね!

26日、朝から超多忙で大パニック→夕方も分包や欠品で大パニック

26日、朝から超多忙で大パニック→夕方も分包や欠品で大パニック金曜日は、朝から長期連休前の大幅仕事量。

それに内容量も増量で大パニック状態…^^;

午後の部も、一時を除いては多忙の連発。

手のかかる分包仕事や欠品の注文もあり。

19時過ぎに仕事終わるも、配達仕事が1件。ヘロヘロで帰宅した(汗)

明日(土曜日)の夕方、息子夫婦が孫を連れて帰るので、iPadでご対面。
Posted at 2019/04/27 00:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習
2019年04月26日 イイね!

25日、長期休暇前で仕事は多忙→15時に自宅でリフォーム完了報告→妻ともち吉に買い物→夜はソレイユ

25日、長期休暇前で仕事は多忙→15時に自宅でリフォーム完了報告→妻ともち吉に買い物→夜はソレイユ木曜日は、やっぱり長期休暇前にて仕事は多忙。

14時過ぎに終了し、自宅に帰って待機。

リフォーム業者さんが来て、工事終了の確認。

その後、妻ともち吉に買い物に行く。

工事中に近隣に迷惑かけたので、ちょっと配ろうかと思う。それと帰省の土産。

夜は、妻とソレイユに行く。週末に息子夫婦と孫が帰るので、カープの部屋着。

それから、うちのパートの薬剤師さん用にブートUSBを作成。
Posted at 2019/04/26 21:22:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ビジネス/学習

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation