• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

30日は仕事納めだったが、その後が大変なのよね~^^;

30日は仕事納めだったが、その後が大変なのよね~^^;午後2時頃から職場の移転で、荷物の移動^^;

どこに、こんなに荷物があったのか?というほど運んだ(爆)

真っ暗になっても、まだやってました(笑)


というわけで、なんとか今までの職場の中を空にして、妻と息子とワタクシの3人でソレイユへ。

昨晩に続いて、ちょっと遅い晩御飯ですが、まず五エ門に行ってみた。。。>凄い列が折り返し^^;

仕方ないので(笑)、他のお店で食事。

31日も、新しい職場で荷物の整理です^^;>今から憂鬱です(爆)



写真は、木曜日の夜、ゆめタウン広島で買った、ワンコとにゃんこのチョコレート^^

ワンコのは左のがミルクチョコ?右のがビター?>違うかも^^;

にゃんこちゃんのがホワイトチョコです。

ここのメーカーのは、同じデザインのワンコとにゃんこのサブレも出しています。
Posted at 2011/12/31 02:37:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2011年12月30日 イイね!

ロイヤルホームセンター→ナフコ→帰宅→コーナン→ゆめタ広島→広島駅→かっぱ寿司(笑)

ロイヤルホームセンター→ナフコ→帰宅→コーナン→ゆめタ広島→広島駅→かっぱ寿司(笑)タイトルどおりの木曜日(笑)

ロイヤルホームセンターとナフコとコーナンへは、新職場で必要なモノを揃えるため。
ゆめタウン広島は、御近所への挨拶の品を買うため。


広島駅へは、東京から帰省する息子を迎えに行くため。

かっぱ寿司へは、久々に揃った家族5人で、遅い晩御飯を食べに行くため。

なんつーても、新幹線が混んで息子が広島駅に着いたのが21時を回っていたために、遅くなった。

息子も含めて、家族全員がお腹ペコペコ^^;>でも、家族全員、あまり皿の数を食べられない^^;

息子が帰ってきたので、ワンコは大喜び。にゃんこもスリスリしていた^^


写真は、息子が買ってきたアキバ?のお土産。

さすが我が息子、帰る前に、しっかりアキバに寄り道したようです(笑)

でも、「とうきょう あきばな~な」^^;

…ちょっとマズくない?(爆)

「白い恋人」の石屋製菓が、「面白い恋人」を売っていた吉本を訴えたじゃないですか?^^;

「東京ばな奈」が、「とうきょう あきばな~な」を訴えたりしませんかね?^^;
Posted at 2011/12/30 01:41:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2011年12月29日 イイね!

水曜日、100人まではいかなかったが…

水曜日、100人まではいかなかったが…90人台をさばきました…^^;

さすがに年末とはいえ、100人を超える日は、もう無いでしょう。

というわけで、あいかわらず右腕がちょっと痛みます。。。

仕事中は、キーボード打鍵とマウス操作が辛かった。

昨晩ほどではないけどね~。


喉が渇くので、三ツ矢サイダー ザ・プレミアムを飲みました^^

サントリーのプレミアムモルツみたいだな(笑)>三ツ矢はアサヒだろ…^^;
Posted at 2011/12/29 01:39:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2011年12月28日 イイね!

火曜日は…

火曜日は…火曜日は、新職場に移る前に、たちまち用事が無い物だけ運ぼうと、MPVの後部座席をフラットにして、荷物の積み下ろしをすること5往復。。。

その時は、ちょっと腰が痛い気がしたので、腰を痛めちゃったかな?と思ったんだけど、思ったほどは腰は大丈夫だったみたいで、代わりに左の肘の関節部分が痛み出した^^;
その左肘も、まもなく痛くなくなったので安心していたら、今度は右の手首から肘にかけて猛烈に痛くなりだした^^;
で、この右腕が痛いのが、いつまでたっても治まらないのである^^;
その痛い右腕をかばいながら、帰宅後に舟入病院まで運転して行った。

別に病気でもないのに夜間救急外来の舟入病院に行った訳は、5年以上前に次女が虫垂炎の手術で入院したことがあって、今頃になって保険請求が出来るということが判明したから^^;
数週間前に、保険担当の人から話を聞き、病院の証明をもらわないといけないことが分かったので、病院の方に証明の用意を頼んでおいたのです。
それを取りに行ったわけなんだけど、なにしろハンドルを持つ右腕が痛くて痛くて…^^;

なので、火曜日の夜(昨晩)はブログの更新もしないで、早めに寝ちゃいました^^;


なお、写真は、さっちゃん・くるみちゃんというクリームをはさんだお菓子です。
上のさっちゃんは、白いクリーム。下のくるみちゃんはキャラメル味のクリームです。
Posted at 2011/12/28 20:10:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2011年12月27日 イイね!

週明け、月曜日は100人超だ、参ったか(笑)

週明け、月曜日は100人超だ、参ったか(笑)もうクリスマスも終わったけど…

こんなネタがあったので写真出しちゃお(笑)

メリークリスマスじゃなくて、メリープリングルス^^;>またダジャレかいっ!

でも、30%増量で、お値段据え置きですからねー、奥さん!>誰だよっ!

増量で喜んでいたら、体重も増量したりして(爆)
あー恐ろしい、恐ろしい…


で、週明けの仕事は、タイトルどおり。超多忙で、キィ~!となりそうでした。。。
Posted at 2011/12/27 00:54:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation