• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

コーヒー、ゲットした^^

コーヒー、ゲットした^^先週の日曜に手に入れた、緑化センターのスタンプカード。

どうにかこうにか5個のスタンプをゲットしました^^イツノマニ?

なので、コーヒーを飲んできた。ギリでセーフです(笑)


コーヒーだけもらうのは何なので、久々にカレーも食べた^^

来年の1月~2月も、このスタンプカードあるのかな?^^;
Posted at 2011/02/28 00:59:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2011年02月27日 イイね!

驚いたなぁ~、もう~^^

驚いたなぁ~、もう~^^26日の土曜日。急きょ仕事がお休み。

緑化センターにワンコの散歩に行く途中、
産みたて玉子を売ってました。
いつもは日曜日なので、閉まってるんです。


妻が買いに行っている間、散歩をやめたのかと心配そうなワンコと車中で待ってました。

玉子を買って助手席に乗ってきた妻が、

「双子の玉子ばっかり10個を選んでくれた」

と言うのです^^

そんなことが…できるのか?

夕食時に、3個割ってみたら、そのとおりに双子玉子でした。スゴイ^^;
Posted at 2011/02/27 00:38:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | グルメ/料理
2011年02月26日 イイね!

金曜日、長女の受験…次女の整形外科通い…ゆめタでバイキング…ソレイユ

金曜日、長女の受験…次女の整形外科通い…ゆめタでバイキング…ソレイユ写真は、ズムスタ(zoomzoomスタジアム)の近くの平和橋から比治山方面の上空を撮ったものです。

中央に小さく映っているのが、飛行船です^^
25日の午後3時過ぎのことです。珍しいですね。


25日の金曜日は、長女が受験の正念場でした^^;

それから、次女の整形外科の通院があるので、夕方学校まで迎えに行って連れて行きました。
写真は、その時に撮ったものです。

帰りに、ゆめタウン広島に行き、次女の服などを見たり買ったりしまして、長女が受験から帰ってくるのを見計らって広島駅まで迎えに行き、再びゆめタウン広島に行って、2階の百菜ブッフェというバイキングの店で食事。
この店は、1280円で食べ放題なんですが、午後5時過ぎに行くと豚しゃぶが一皿付いてくるというので、もちろん5時過ぎに行きましたよ(笑)

帰りにソレイユに寄って、フタバ図書テラやらKALDIやらジャスコやらに行って帰宅。
Posted at 2011/02/26 02:25:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2011年02月25日 イイね!

写真映りが悪いので、二重焼き(御座候)みたいですが…^^:

写真映りが悪いので、二重焼き(御座候)みたいですが…^^:これ、バターケーキです…^^;

大きさも、かなり違いますので。

バターケーキにしては、中身がフンワリしてて軽い感じ。


こういう軽いのもアリだと思いました^^
Posted at 2011/02/25 01:32:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | グルメ/料理
2011年02月24日 イイね!

USBフラッシュメモリ16GBが…

USBフラッシュメモリ16GBが…今週の始めに、特売メールが配信され、USBフラッシュメモリ16GBが1400円だったので、2個注文しちゃいました^^
ピンクを基調とした色のシリーズですが、ちょっと間を置いているうちに、どんどん売り切れになっていくので、残った色しか買えませんでしたが^^;


でもまあ、異常に安いですよね^^
これに「ubuntu」のOSシステムを構築して、持ち歩きできるようにしようかな?
Posted at 2011/02/24 00:24:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコンとネット | パソコン/インターネット

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation