• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

日曜日、家族3人でモーニング→餃子と肉まんを購入→夕方、妻とフジグラン

日曜日、家族3人でモーニング→餃子と肉まんを購入→夕方、妻とフジグラン日曜日の朝は、ちょっと遅めに家族3人で出発して、モーニングサービスを食べに行く。
そしたら、このお店が12月下旬に閉店する旨の紙が貼ってあって、ガックリ…^^;

帰りに、餃子の製造工場直売店で餃子と肉まんを購入。帰宅してから肉まんを食べた。モーニング後なのにペロリ(笑)

夕方、妻とフジグランへ。ワタクシの服をウン万円分買ってもらった。割引カードもフル活用。
Posted at 2015/11/30 01:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2015年11月29日 イイね!

土曜日、仕事後に帰宅して奥田民生のひとり股旅スペシャルinズムスタを観る

土曜日、仕事後に帰宅して奥田民生のひとり股旅スペシャルinズムスタを観る夕方15時から、奥田民生のひとり股旅スペシャルがズームズームスタジアムであり、それをWOWOWが生放送をするのは知っていた。
ホントは近いんだから観に行きたかったけど、土曜日の仕事が15時前に終わったためしがないので…^^;
とにかく、まー久しぶりにダラダラ過ごした週末で、ほとんどマッサージチェアの上(汗)

写真は、次女が土曜日の朝に作っていたお菓子?
餃子の皮に、砕いたキットカットとマシュマロを乗せて焼いたものらしい。。。
Posted at 2015/11/29 01:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ・ラジオのネタ | 音楽/映画/テレビ
2015年11月28日 イイね!

金曜日、とても寒かった…

金曜日、とても寒かった…仕事中、寒くて仕方なかったです…^^;

…で、自宅に帰ったら、ワンコの寝床(パネルヒーター付き)にニャンコが陣取ったり、子猫が入り込んで来たりして、ワンコは文句も言えずに呆気に取られていた(汗)

動物たちも寒いのは嫌だワン!嫌だニャン!(笑)

ちなみに、写真のアイスはジバニャン(爆)
Posted at 2015/11/28 00:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習
2015年11月27日 イイね!

木曜日、仕事後に金融機関ATMのハシゴ→法務局→携帯会社→海田の両親に配達→家族3人で夕食後にソレイユ

木曜日、仕事後に金融機関ATMのハシゴ→法務局→携帯会社→海田の両親に配達→家族3人で夕食後にソレイユ木曜日の午前、仕事中に、11月から新採用のプリンタ2台のうち1台が急にインクの1色が認識できず拒否られ…^^;
インクにチップの基盤が付いていて、たった1色が認識できないだけで、まともに動作しなくなった。
メンテ会社に電話するも、在庫の確認ができないので、配達が遅くなりそう…もう真っ青です…
まともなカートリッジを2台のプリンタに交互に挿して対応。

仕事後に、ソレイユの金融機関のATMブースに妻と行き、手分けして入金と振り込みの作業。

それが終わって、いったん帰宅して遅めの昼食。

少し休んでから、夕方に法務局へ。携帯電話の手続きに定款が必要になったので。

法務局の帰りに写真のケーキを購入。手前のが柿のケーキ。左後ろは抹茶のモンブラン。右後ろは芋。前日、友達の下宿に泊まった次女が帰ってくるので、その分も含めて3つ…^^;

法務局で手に入れた定款を持って携帯ショップに行き、解約と新規登録の手続き。

そして、海田の両親に配達。

帰宅したら、直後に次女も帰ってきた。家族3人で長崎ちゃんめんに行った。

それから、次女の卒論?と国試の書籍類を見に、ソレイユへ。
Posted at 2015/11/27 00:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2015年11月26日 イイね!

水曜日、仕事後に配達あり→ソレイユ

水曜日、仕事後に配達あり→ソレイユ仕事が終わっても、配達が1件あり。
配達帰りに、ほっかほっか亭で弁当を購入。
弁当を食べたら、今度はソレイユへ買い物。お歳暮の申し込みや商品券の購入など。

次女が、大学近くの友達のところに泊まると言っていたので、ワタクシたち夫婦とペット3匹になってしまいました。
Posted at 2015/11/26 01:52:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ビジネス/学習

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation