• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2022年03月31日 イイね!

30日、午前中はボチボチ→お昼休み30分強→午後の部もボチボチ→夜は長女とリモート→Youtube

30日、午前中はボチボチ→お昼休み30分強→午後の部もボチボチ→夜は長女とリモート→Youtube水曜日の午前中の仕事はボチボチの忙しさ。

出荷調整で入らない薬の代替品の有無の電話。

もーね、もうどこのメーカーでもいいから。

流通がきちんとしてないのに医療してる(汗)

お昼休みは40分くらいで、あっという間に終了して午後の部へ。

午後の部もボチボチで、まあ気分を休み休みこなしました。

夜は、東京に行った長女が義姉宅からリモートしてきた。昨晩と2夜泊まったのだ。

4月に初出勤するまでに、家電やら服やらを揃えないといけない。

義姉と従姉妹(義姉の娘)がいてくれてるので、お世話になりそうだ。
Posted at 2022/03/31 00:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | ビジネス/学習
2022年03月30日 イイね!

29日、午前中結構忙しい→お昼はほか弁→午後は事務仕事→夜はYoutube

29日、午前中結構忙しい→お昼はほか弁→午後は事務仕事→夜はYoutube火曜日の午前中の仕事は結構多忙。

ファクス処方箋が入り、大至急で取り寄せ。

1本7万の皮下注4本だから恐ろしい(汗)

冷蔵保存の薬は返品できないんでねぇ(汗)

午前中に入荷するのは間に合ったけど、なかなか取りに来られない事態に…

仕方がないので、帰宅して昼食できないので、妻がほか弁を電話で注文した。

そしたらほか弁が届く前に患者が来てしまった(爆)

仕方ないので、家に帰らず、そのままほか弁を食べて午後の部に突入。

午後の部は事務仕事がメイン。あいかわらず出荷調整で手に入らない薬がある。

頼んでも入らない薬は、もうどこのメーカーでもいいから、手に入るのを買う。

この状態の解消は2年後になるとの話もある。もー引退したい(笑)


夜は、TV版「永遠の0」。とうとう3話(3夜)合計6時間を制覇した。

映画版で削った場面?と思われるシーンがあって、なるほどーと思ったり。
Posted at 2022/03/30 00:04:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコンとネット | ビジネス/学習
2022年03月29日 イイね!

28日、午前中は時々多忙→お昼休み30分チョイ→午後はヒマ気味→夜はYoutube

28日、午前中は時々多忙→お昼休み30分チョイ→午後はヒマ気味→夜はYoutube月曜日の午前中は、順調な滑り出し。

と思ったら…

いきなり分包仕事が入ってパニック状態。

分包してる間に、4〜5人押しかけて(爆)

もー、仕事放棄して帰ろうかと思いました(笑)

お昼休みは弁当食べて、あと30分チョイくらいかな…時間が少ないのよね。

午後の部はヒマ気味で拍子抜けした。

でも帰宅は19時回ってしまいました。

夜はYoutube。それと昨日からのTV版「永遠の0」の続き。2話(2夜?)め。

1話が2時間あるから、3話で6時間の長丁場ですからねぇ。
Posted at 2022/03/29 00:06:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコンとネット | ビジネス/学習
2022年03月28日 イイね!

27日、午前中はAmazonPrime→お昼からTVアーカイブ→夕方職場→妻とソレイユ

27日、午前中はAmazonPrime→お昼からTVアーカイブ→夕方職場→妻とソレイユ日曜日の午前中は久々にAmazonPrime。

再々見ぐらいで「永遠の0」を観た。

もーね、なんとも言えない気分になる。

本当に戦争はいけないと思うばかりです。

以前「アルキメデスの大戦」や「太平洋の奇跡」を観たりしたけど、なんともねぇ。

さらに午後から、TVアーカイブでドラマ版「永遠の0」も観始めました。

これは3夜連続で2時間ずつですので、全編で6時間という長丁場です。

夕方、職場に行き、4月からの報酬改定についての動作確認とか雑用しました。

帰宅して、夕食を食べてから、妻とソレイユ(イオンモール)で買い物。

夜はYoutube。
Posted at 2022/03/28 00:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 音楽/映画/テレビ
2022年03月27日 イイね!

26日、午前で仕事おわり→帰宅して昼食→また職場で残業→夜はYoutube

26日、午前で仕事おわり→帰宅して昼食→また職場で残業→夜はYoutube土曜日の仕事は午前中で終わり。13時過ぎ。

帰宅前に美味しいケーキ屋さんに行く。

妻の近所の手芸仲間の誕生会をするからだ。

しかし、ナントこのお店、近々閉店するそうだ。

帰宅して、昼食を食べ、うちで食べる分のケーキを食べた。やはり閉店が惜しい。

その後、また職場に戻って4月からの報酬対応の設定と動作確認。それと発注作業。

帰宅すると、もう妻は手芸仲間の誕生会に行ってて不在。

タッパーに入れたおかずをもらっていたので、それで夕食にした。

夜は、九州の長女とリモート。先日とうとう卒業となり、写真も送ってきた。

4月から東京で仕事が始まります。大学在学期間も長くて、よく頑張った。
Posted at 2022/03/27 01:01:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコンとネット | ビジネス/学習

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation