• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいりあすのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

土曜日、仕事後に棚卸し→配達1件→妻とお好み焼き→ソレイユで買い物

土曜日、仕事後に棚卸し→配達1件→妻とお好み焼き→ソレイユで買い物今、韓国を撃破しました。優勝しました。

前回と同じく、直後のキリンのCMで

「優勝おめでとう」

のセリフが入ってました。対応が速い。用意してたね。
Posted at 2016/01/31 01:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ビジネス/学習
2016年01月30日 イイね!

金曜日、雨で仕事がヒマヒマ

金曜日、雨で仕事がヒマヒマ午前の部は、あっさり早めに終わった。

妻と郵便局の用事を済ませて、帰宅して昼食。

そのままマッサージチェアで小一時間ウトウト。

午後の部も、ヒマヒマ。だけど終わるのは遅かった。

帰宅したら、次女が鍋の用意をしていた。ワタクシはお風呂の掃除とスタンバイ。

明日、土曜日は決算のため棚卸し。あー憂うつだぁ~^^;
Posted at 2016/01/30 01:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | ビジネス/学習
2016年01月29日 イイね!

木曜日、仕事後に午後から配達2件→夜は雨の中を次女のお迎え

木曜日、仕事後に午後から配達2件→夜は雨の中を次女のお迎え仕事後に、1件の配達。

その後、フォレオで妻は手芸のドリームで買い物。

ワタクシはブックオフでブラブラ。

妻と合流して、施設内のマックスバリュで買い物。

いったん帰宅して夕食を食べて、もう1件、時間指定の配達。

水曜の夜、大学近くの友達のところに1泊し、木曜日は大学の図書館?で追い込み勉強していた次女が、雨の中を帰ってくるのが大変だろうと、妻とワタクシとでMPVでお迎えに行った。
大学の構内に入ると、次女と(昨晩泊めてもらった)友達が待っていた。その子の下宿まで送って行き、帰宅する前にソレイユへ。

先日、次女が注文していた時計が届いたという電話をもらっていたので、それを購入。
ついでに、イオンで買い物して帰宅。

ちなみに、前にも述べましたが、ソレイユの中は撤退と一時閉店のお店が続出中。(写真)
Posted at 2016/01/29 01:33:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 暮らし/家族
2016年01月28日 イイね!

水曜日、次女が友人宅に泊まるので…

水曜日、次女が友人宅に泊まるので…仕事後に、夫婦でMPVで出かけて、写真の夕食。

さすがに歳には勝てず、2人とも油っけでモタレた。

その後、ソレイユ(イオン)に行き、ちょっとブラブラ。

アイスをしこたま買いました(笑)

長瀬智也と武井咲が出演している「フラジャイル」ですが、ワタクシは途中で結核(腸結核)じゃないかと思い始めたところ、旦那が咳をしているシーンが2~3度出て、確信に変わりました。
なのに、計4回もの腸の内視鏡検査をしてクローン病という診断とか、ありえない展開(笑)
Posted at 2016/01/28 00:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ?^^なんですかね? | グルメ/料理
2016年01月27日 イイね!

火曜日、仕事後に子猫の骨折検診

火曜日、仕事後に子猫の骨折検診今月末は決算があるので、職場で棚卸しリストを作成。

仕事後に、帰宅して妻と子猫の骨折検診。

骨の注射(骨粗しょう症のだと思う)とレーザー照射。

帰宅したら、夕食にグラタンを食す。美味し。

…ということで、サッカーニッポン、リオ五輪決定の瞬間を今迎えました。おめでとうさんです!

ドーハだからか、なんだかハラハラしました(汗)

ちなみに、直後のCMで「日本代表おめでとう」のコメントが出てましたね。用意してたんだね^^
Posted at 2016/01/27 00:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | ペット

プロフィール

「5日、チビ猫餌やり→午前中ゴジラ−0.1/C→シンゴジラオルソ→職場事務→定食屋→イオンモール→Youtube http://cvw.jp/b/556639/47702010/
何シテル?   05/06 00:15
マツダのMPVに乗ってます。ターボ付きミニバンは他にない?ので、日本一の最強ミニバンだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

リンク・クリップ

15日、午前中超多忙→また在庫なし発生→お昼休み丸潰れ→午後はヒマ→が、ファクス印刷トラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:02:53
20日、午前中は多忙→不調のエアコン業者→夕方レセコン会社→ワンコの入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 09:06:17
今じゃこんなドラマ作れないからね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:17:58

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPVは最強のミニバンだぁ~! NA車(ターボ無し)163馬力→ターボ有り245馬力にな ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
次女が(長女も九州で)免許を取ったので、妻と次女の趣味が炸裂したボディカラーとシートカバ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2009年7月26日に納車された黒ベリです。が当日、運悪く豪雨の中を帰ってまいりました( ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
結婚する前の妻が、初めて購入した車です。学校への通勤や家庭訪問、買い物などに使っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation