• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2010年03月27日 イイね!

くるまは来ないけど。

くるまは来ないけど。せっかくみんカラはじめてもTTRS君はまだドイツ(海上?)だから話が続かない。
今日はバイクがオーバーホールからあがってきたので。

すごい久しぶりに我が家に戻ったTITUS号
出してるショップは腕は確かだけど納期が・・・

今回のチューンは前後サスのオーバーホールと細かいパーツのアルマイト。
もう手を出すところが無いと言われてからいくら使ったことやら。

でもやっぱり一個一個は細かくても組みあがるとその満足度はAAA!
眺めて酒が呑める。
てか、呑んでる。

はやくTT来ないかな・・・
Posted at 2010/03/27 21:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちゃり | 趣味
2010年03月07日 イイね!

レースエントリー

レースエントリーといっても車ではなく。
ちゃりのレースです。
まずは5/5のスズカ
http://suzuka8h.powertag.jp/2010/spring_top.html

これにはアタック120 :5時間以内に20周
にエントリー。

おととしのシマノスズカエンデューロでは雨の中ヘアピンで見事に転倒・・・
晴れますように。


で、5/30のセルフディスカバリーアドベンチャー・イン王滝
http://www.powersports.co.jp/sda/10_otaki_bike/index.htm

こちらはクロスマウンテン42kmに。

去年の9月は前半の下りでフロントがパンクして恐怖体験+大きくタイムロス。
今回はノートラブルでありますように。



で、そのための準備。

おうちでトレーニング。
去年の年末に購入しけっこうやってます。
映画観ながらとか。

外が寒くても暗くてもきこきこきこきこ・・・・
Posted at 2010/03/07 00:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちゃり | 日記
2010年03月05日 イイね!

FORGIART!

納車前の妄想。

TTRSはあまり弄りポイントがなさそうなので足下は拘りまくりたいところ。
その候補選びに雑誌やらWebやらで探しまくってますが・・・

今のところ心にピン!ときたのはFORGIARTのMONO Leggeera MAGLIA-MかNUVOLO。
で、数日前より取り扱いのJOY TECHさんに問い合わせておりました。

ご回答

お値段はとっもいい感じ。
4本そろえたらミリオン突破。
ちょいショックなのはNUVOLOはGTR用の22inchしかないとの回答があったこと。
(見始めたときは19-あったのに・・・)

じゃあMAGRIA-Mでみると・・・
19inchだとリム幅8.5-10.0-11.0・・・と9.0幅がない!
ノーマルサイズでいこうかというのは無理そう。

255/30-20で外径はほぼいっしょ。
これもありかなあ?

妄想的に外径のみで合わせた↓

フロント8.5x19 245-35 リア10x19 275-30

なんてのはきっと無理だろうなあ・・・
納車後持込でいろいろ合わせて決める予定。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにTTRSのホイールデータはTT,TTSと一緒なのでしょうか???
知っている方あればご指導を。
Posted at 2010/03/05 16:30:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2010年03月02日 イイね!

とりあえず。

本日よりみんからデビュー

TTRS情報
今日Dのお姉さんからお電話。

いま、ボディーの塗装ラインに入ってます、
豊橋に入るのが5月終わりでコーティングとか整備とかで納車は6月頭になりそうです・・・

だって。
あと3ヶ月ちょい!!
それまでひたすら妄想全開。

ここにはすでに走ってる先輩?がいるみたいだからいろいろ聞いてみよう。

R32 青号 
はもうすぐドナドナ。

もう少しだけどがんばってね。
Posted at 2010/03/02 03:13:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 1 234 56
78910111213
14151617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation