• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2014年12月14日 イイね!

刺客は死角に。。。

刺客は死角に。。。本日は岐阜にお仕事に来てます。

早速スタッドレスが仕事しそうな感じ。

明日までには真っ白かな?


さて。。。


やってしまいました。

初ガリ↓↓

純正アルミなのは不幸中の幸い?

しかしサイドスカート下には酷い擦り傷、たわんだ事によるヒビも。

場所とカラーのおかげ?で目立たないのはありがたいですが心残りは軽率な行動↓

昨夜、知らない土地の交差点での出来事。

3台目で信号に止まって、ポケーっとしてて、急に横のコンビニに入ろうと思い、、、

自分の前方向には路側帯段差無し。

ヒョイッと左折で入ろうとした刹那、

ガキン!!

もいっちょ ガキン!!!!

嗚呼、、、

やってまった↓↓

見事に1m位しかない段差をヒット。

ホンの一寸信号待って安全が確定してるとこから入ればレバレバ、、、

スポーツにタラレバはありませんが事故も一緒。

もう傷は消えません。

事故なく来てた慢心への警告と捉えます。

皆様もお気を付けて。
Posted at 2014/12/14 08:57:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年12月07日 イイね!

危機一髪?

危機一髪?千歳がらみの72便欠航!!

先ほど中標津からチョイ遅れで千歳に降りましたが、

空港は真っ白!

所々にデカイ除雪後の雪山が出来てました。

もうちょっと遅くまで降られたら帰れないところでした。。。

今はセントレアまでのフライト搭乗待ちです。

なんとかなりました。

せーーーふ☆
Posted at 2014/12/07 19:39:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月05日 イイね!

北へ、、、

北へ、、、昨日はエボ入庫にてスタッドレス履き替え、ブレーキパッド、ローター、センサー交換へ。

スタッドレスはエッジが立っているので更に車高を上げる方向の調整もしてもらいます。
雪でかんたんに亀にならないようにも。
エアロブルドーザーも少しは減るかな、、、

クラッチはまだまだ無茶しなきゃなんとか誤魔化せるのでまた今度~

とりあえず止まる方向は心配なくなります。
月曜日引き取り予定。

さて。
本日より北の大地へ出張です。

三日間カンヅメ、レジャー無し。

しかも寒波とか来てるし。

セントレア周りの海白波立ってるし。。。

千歳からプロペラ機なんですけど、、、

ダイジョブデスカ?

ウチの職場では罰ゲームと言われてます。

三日間耐えてきます。
Posted at 2014/12/05 08:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation