• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

まあまあ。

まあまあ。風が強くて寒かったっす。

本来の目的の大物は気配なく。。、

想定外の高級魚、クロムツと、なぜかタコ。

癒してくれたのは安定のタチウオ。

まあまあの釣果でした。

明日はツーリングですね。

早起きしなくちゃ。

今からこいつを肴に一杯やって、よゐこはおやすみなさいします。
Posted at 2015/10/31 18:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | つり | 日記
2015年10月30日 イイね!

エステにいったりetc

エステにいったりetc11/1のツーリングに合わせて?

まずは昨日シンデレラさんはウエラにエステ入庫。

今日拾いにいきます。

傷は隠せませんがちゃんと綺麗なお肌でTRG参加です。

写真は暫く放置状態だったタイタス君。

先日久しぶりに乗ったらリヤショックからオイルが噴出!!

ショップに電話するとちょうど同じ年式の同じショックが同じ症状で入庫。
窒素ガスのシーリングの寿命でメーカー送りか、遥かに性能の良くなった新型に交換か、
ま、新型でいきます。

それから更に色々お金かけてビッグマイナーを行う予定。
できたらご紹介します。

さ、今週末は明日釣り、明後日ツーリングと大忙し。
楽しみましょう☆


Posted at 2015/10/30 11:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

出ましたねえ、RS3

出ましたねえ、RS3ホイールガリったり、

高速で事故ったり、、

ろくでもないことが続いてるせいで

嫌になっちゃった、、、わけでなく。

TTが逆に愛しくなってきた今日この頃。

本気で国産のSUVを増車してTTRSを維持しようかと検討中。

Dの担当さんには言えませんが。

さて。

僕にとって乗り換えの対象となりうる同じエンジン積んだこいつ。

お値段もA45意識してかかなり控えめ?

チャリとか釣りとかのSUV使いでは圧倒的にこっちが上。

佇まいは、TTRSが圧倒的に上。

走りはきっと同等でしょうね。

S-troオンリーは左手が寂しいかな。

コスパいいし嫁の理解も得られやすいですけど。

まだ魅かれ切れないのも事実。

新型TTみたく実車に触れたらグイグイ行ってしまうかもですが。

とりあえず月末にはDに入るみたいなんで楽しみにしております。


Posted at 2015/10/10 19:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2015年10月02日 イイね!

足止め。

足止め。今週末は根室出張ですが当初より大荒れ確定。

そのため前日(昨日)のうちに千歳まで来ていますが、、、

飛行機はおろか電車まで運休。。。

出歩こうにも外はビュービュー、当面ホテル待機。

ネットでお笑いでも観ておきます。
Posted at 2015/10/02 09:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    1 23
456789 10
11121314151617
18192021222324
2526272829 30 31

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation