• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2013年10月19日 イイね!

QQQQQ!

QQQQQ!最終決定です。

Q5 MY13 2.0TFSI quattro tiptronic

ファントムブラックPE
ブラックミラノレザー ファイングレインアッシュナチュラルブラウンパネル
OP:レザーパッケージ、20インチホイール、オートマチックテールゲート

こんな仕様の試乗車上がり、登録後半年落ち走行1200kmくらい。

来年3~4月の乗り換え予定でしたが条件の良い車が見つかったので今月末~来月頭に納車予定です。

本当は新車のX3 2.0dが最も有力な候補だった(これは僕の予想で正解だった)んですが、
嫁特有の思考回路で突然浮上したのが程度の良い中古車でした。

曰く、

「どうせぶつけるしチビが汚すから新車はもったいない」

と。

で、程度の良い中古車を探すことになり、X3ディーゼルは皆無。次のQ5はそこそこタマ有り。
近くのアプルーブド名東に二台置いてある事を確認したので覗きに行くと、、、

・MY11? 走行少、マイナー直前8速AT化されてるけど前期顔、ドノーマルのボルケーノレッド。
・MY13  ハイブリッドのシルバー

ボルケーノレッドは色的にかなり気に入ったようですが内容が若干しょぼく、Q5買ってファブリックもなあ、、、18インチちっさい、、、って感じで却下。
ハイブリッドは左ハンドルで即却下。

と、そこに営業さんから一言。

「この前試乗していただいた車がもうすぐこっちに来ます」

そーなんですか?!
嫁、即食いつきました。

それから新車Dのほうに歩いて移動。
現車を見に行き、僕にぼそぼそと。

「黒って洗車大変かな」
「やっぱレザーじゃないといやだよね、、、」
「こっちのほうがかっこいいよね」(20インチのこと)
「どうせぶつけるし中古でもいいよね」
「中も黒ってゴツ過ぎるかな」
「オプション一杯だしお買い得だよね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイハイ。もうこれって決まったんだね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ中古車になってないのにすでに問い合わせもいくつか有るとの悩ましい言葉などもお土産に、
その日は帰ってからうだうだと嫁の独り言は続き、そして翌朝。

「アウディの人に取っといてって電話して!」

との下命。
これが先週末のお話でした。
そこからトントンと話が進み、後継車決定と相成りました。

文字ばっかですいません。
またクルマが来たらUpします。










Posted at 2013/10/19 01:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2013年10月14日 イイね!

?????

次期嫁車が内定いたしました。

タイトルの通り?????

前回の僕の予想は大外れです。

詳細決まり次第またUpします。
Posted at 2013/10/14 10:37:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2013年10月05日 イイね!

イッキ乗り☆

イッキ乗り☆今日は半日嫁に付き合いました。

この中の一台にかなり惹かれているようです。

どれになるかな~?
Posted at 2013/10/05 21:01:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  1234 5
6789101112
13 1415161718 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation