• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

I'm Home!!

I'm Home!!春眠暁を覚えず、といいますが、
まさに最近の僕です。

とはいえそんな趣のあるものでなく、

花粉症
のため坑ヒス飲んでるからなんですが、

、、とにかくひたすら眠い!!

今日は初めて職場にチョイ遅刻しました。


さて、、、
土曜日に里子に出された肌荒れシンデレラちゃんですが、
今日ピッカピカになって舞踏会へのお出かけ準備が整いました!

この4日間通勤は嫁フォレスターに乗ってて、(代車が軽だったから乗らなかった

「これはこれで通勤楽で良いなあ」

なんて思ってましたが、久しぶりに?対面したわが愛車は、

You're Beautiful!!!!

美容院に行ってきた嫁を見るより更に大きな感動が。

いやぁ、プロの仕事ってすごいですね。
フォト見てやってください。

速く帰って来いといわれてましたが、すっかり忘れて写真撮影に励みました。
なかなか良い画がないですが、、、
良いカメラが欲しいです。

しばらく晴れてくれよと祈りつつビールをひとつ。





Posted at 2012/02/29 22:03:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2012年02月23日 イイね!

本日は機能評価なり。

↑というわけで、昨日今日明日は緊急以外ほとんど定期検査なし。
ってことは外来とRoundのみで終わってしまう。

今日は外来すらなくて検査もGIS4本のみ。
Roundもとっくに終了。

上の人たちは対応でバタバタですけど、ま、僕は現在勤務時間中なのに暇なんです。

なので長くサボっていたこちらもNetSurferとして大徘徊。
あちこち覗いてきました。

TTRSもPlusとか出ていよいよモデル末期感が強まってきましたが、うちのはもうちょっと働かせる予定です。

お仕事のほうで、今年の7月で現職場丸3年になるのですが、
つい昨日うちのProfessorに呼び出しをうけました。
もう少し現職場で居たいと依頼してあったのですが、
2013の1月までは確約する、という内容でした。

というわけでもう一年弱、TTRSの長距離通勤モードは続きます。

今週末には2年待たずしてダメになったコーティングの再施工です。
どれほど変わるか、わくわくしますね。

その日記はちゃんと書く予定。
嬉しくて写真いっぱい撮ってしまうかも。

では久しぶりの5時ピタに向けて帰りの準備など。。。





Posted at 2012/02/23 16:23:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728 29   

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation